かるがるできる顧客4.1 顧客管理+宛名印刷 の感想

163 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルかるがるできる顧客4.1 顧客管理+宛名印刷
発売日2014-06-20
販売元ビーエスエル
機種Windows Vista
JANコード4996650329348
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » 会計・企業業務 » 顧客管理

購入者の感想

操作は簡単で画面も見やすいのですが、リスト表示のカスタマイズがほとんど出来ないです。
操作は直感的にわかりますので、ちょっとメモ程度で使うには良いと思います。画面も見やすいと思います。
ただ、顧客管理をこれでやるのは、かなり役不足で、すぐに他のソフトを購入することになってしまいました。
宛名印刷も自由度がなくカスタマイズもできません。パッケージにも+宛名印刷と小さな文字で書いてあるようにおまけなのでしょう。
こちらも印刷できれば良いという方であれば良いのですが、見やすく印刷したい方には不向きだと思います。
一覧表示は列幅調整の操作感が悪すぎです。

あなたの感想と評価

コメント欄

かるがるできる顧客4.1 顧客管理+宛名印刷 を買う

アマゾンで購入する
ビーエスエルから発売されたWindows Vistaで遊べるかるがるできる顧客4.1 顧客管理+宛名印刷(JAN:4996650329348)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.