SEIKO IC DICTIONARY SR-T5120 フルコンテンツ電子辞書 の感想

177 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSEIKO IC DICTIONARY SR-T5120 フルコンテンツ電子辞書
発売日2004-01-31
販売元セイコーインスツル
機種Not Machine Specific
JANコード4950096165106
カテゴリBy Makers » さ行 »  » セイコーインスツルメンツ

購入者の感想

初めての電子辞書ですが、買うならセイコーと決めていました。あとは辞書の組み合わせの問題で、英語の辞典は解説ができるだけ易しくて詳しいものがいい、文章を書く時のために百科事典と日本語類語辞典はぜひ欲しい、TOEIC関連もあったら嬉しい…、そうして選んだらこのSR-T5120が私にとってはベストでした。
しいていえば、英英はオックスフォードのほうが私は好みかな? というくらいのささやかな不満しかなく、それだって英英辞典を使い込んでいけば印象が変わるかもしれません。
どれにするか、かなり長い時間かけて吟味したけど、これを買って大正解! やっぱりあるとすごく便利ですね。毎日手元において使い込みたいです。

あなたの感想と評価

コメント欄

SEIKO IC DICTIONARY SR-T5120 フルコンテンツ電子辞書 を買う

アマゾンで購入する
セイコーインスツルから発売されたNot Machine Specificで遊べるSEIKO IC DICTIONARY SR-T5120 フルコンテンツ電子辞書(JAN:4950096165106)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.