ピボット(PIVOT) 3-drive AC(クルスロ)ハーネスセット 【THA+TH-2A+BR-1 】 THA-2A-1 の感想
117 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | ピボット(PIVOT) 3-drive AC(クルスロ)ハーネスセット 【THA+TH-2A+BR-1 】 THA-2A-1 |
発売日 | 2012-07-13 |
販売元 | ピボット(PIVOT) |
JANコード | 4515369019083 |
カテゴリ | カテゴリー別 » カーパーツ » 電子パーツ » スロットルコントローラー |
購入者の感想
アクセル・ブレーキ共にカプラーオンで接続完了ですが、車によってはロックが解除できません。
単純にツメで止まっているだけなのですが、抜き差しを頻繁に行う箇所でないため固定金具や
純正ケーブルが邪魔です。結局内装の一部を外してとりつけました。こうしたノウハウがwebでも
公開されておらず★を一つ減らした要因です。
新車のムーヴ(LA110S)ターボ4WDと定番車種のはずですが、こうした情報提供があれば満点でした。
スロットルコントローラーには、配線後にアクセル0%と100%位置を公正した後に走り始めましたが、
SP3で十分な感触を得ました。これ以上上げると加速が急すぎて、これ以下だとかったるい印象です。
クルーズコントローラーに関してはアップダウンの多い山道には対応できませんが、高速道路では
重宝しそうです。
総合的評価としては、「付けてよかった」です。
単純にツメで止まっているだけなのですが、抜き差しを頻繁に行う箇所でないため固定金具や
純正ケーブルが邪魔です。結局内装の一部を外してとりつけました。こうしたノウハウがwebでも
公開されておらず★を一つ減らした要因です。
新車のムーヴ(LA110S)ターボ4WDと定番車種のはずですが、こうした情報提供があれば満点でした。
スロットルコントローラーには、配線後にアクセル0%と100%位置を公正した後に走り始めましたが、
SP3で十分な感触を得ました。これ以上上げると加速が急すぎて、これ以下だとかったるい印象です。
クルーズコントローラーに関してはアップダウンの多い山道には対応できませんが、高速道路では
重宝しそうです。
総合的評価としては、「付けてよかった」です。