「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS) の感想
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参照データ
タイトル | 「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS) |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 高田 靖久 |
販売元 | 同文館出版 |
JANコード | 9784495583019 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 店舗・販売管理 |
購入者の感想
新規顧客をどうやってリピーターにするのかは非常に重要かつ難しいテーマです。
これに対して、データを元にしてリピーター化のための原則とその具体的方法を記載してくれています。
出版が少し古いからって関係ないです。最近でたものより信用できます。
あとはやるかやらないかです。
この知識がたったの1400円とかで手に入るのは間違いなくお得。
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出版が少し古いからって関係ないです。最近でたものより信用できます。
あとはやるかやらないかです。
この知識がたったの1400円とかで手に入るのは間違いなくお得。
サロン経営をしています。
この本の考え方に感銘を受けたので、この本に書いてあることをすべて実践してみました。
と、いうのは簡単ですが、
すべてがなんとなく形になるまでには約2年間かかっています。
社員には、全員読ませています。
自分の意見とか考え方とかは敢えていれず、
黙々と真似てみてわかったことは、
何度もこの本を読み返しているので、
著者の思想がいつの間にか
脳に刷り込まれた気がすることです。
新規のお客様も大事だけど、リピーターのお客様は
もっと大事なのだということを常に念頭において、行動を
起こすことできるので、考え方にぶれがなくなった気がします。
間違いなく良書ですが、実践するにはかなりな労力が必要です。
でも、かけた労力は裏切らないので、安心して行動することを
おすすめします。0
この本の考え方に感銘を受けたので、この本に書いてあることをすべて実践してみました。
と、いうのは簡単ですが、
すべてがなんとなく形になるまでには約2年間かかっています。
社員には、全員読ませています。
自分の意見とか考え方とかは敢えていれず、
黙々と真似てみてわかったことは、
何度もこの本を読み返しているので、
著者の思想がいつの間にか
脳に刷り込まれた気がすることです。
新規のお客様も大事だけど、リピーターのお客様は
もっと大事なのだということを常に念頭において、行動を
起こすことできるので、考え方にぶれがなくなった気がします。
間違いなく良書ですが、実践するにはかなりな労力が必要です。
でも、かけた労力は裏切らないので、安心して行動することを
おすすめします。0