らしくない (通常盤Type-A)【初回プレス盤のみ : (1)イベント参加券封入 / (2)生写真封入(全17種類のうち1種類をランダム)】 【CD+DVD】 の感想

217 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルらしくない (通常盤Type-A)【初回プレス盤のみ : (1)イベント参加券封入 / (2)生写真封入(全17種類のうち1種類をランダム)】 【CD+DVD】
発売日2014-11-05
アーティストNMB48
販売元laugh out loud records
JANコード4571487555117
Disc 1 :らしくない
友達
休戦協定
らしくない (off vocal ver.)
友達 (off vocal ver.)
休戦協定 (off vocal ver.)
Disc 2 :らしくない (ミュージックビデオ)
らしくない (ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
休戦協定 (ミュージックビデオ)
小谷里歩独演会 <総集編> (特典映像)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

※サンプル画像

購入者の感想

初のふうみるWセンターのシングル!!

NMB48の人気が「さやか一極集中」気味の中、次世代を担う二人が満を持してセンターに抜擢されました。

NMB48や48グループファンには馴染みの二人(みるるんは1期生で全シングルの選抜、ふうちゃんはチームMのセンター「城恵理子が抜けるまで」)ですが、一般の方にとっては「誰??」っていうレベルだと思うので、そろそろ売って行かないと、さやかが卒業でもしたら大変ですからねぇ、、。

注目の楽曲はアップテンポで、特にライブでは盛り上がること間違いありません。

初めて披露された「4周年コンサート」でも大盛り上がりでしたし・・。

イントロから二連MIXが打てますし、「1!2!3!4!」や「YEAH!!」等、会場の一体感が味わえる箇所が多数あります。

またサビ部分の振り付け(両手をV字に上げる所等)も覚えて行くとより楽しめるかと思いますので、ライブ等に参加予定の方は是非覚えて行ってください。

P.S.
発売されたばかりの「らしくない」のCDを割っていく動画を投稿したHKTファンと思われる方がいたようです。
CDを握手券のオマケの様にした運営側の売り方にも問題はありますが、少なくともファンのすることではありませんね。
48グループのファンとしては、この様なファンがいるのは情けなく、恥ずかしい・・。

大島優子卒業後の推しメン、山本彩が絶対エースを張るNMB48の10枚目の新曲です。

AKB48グループに共通するのですが、結構、曲によって、良い時と普通の時があるのですが、今回の曲は、明るくて、ノリもよく、元気なNMB48にはピッタリの曲で、大好きです。コンサートなんかでも、盛り上がりそうですね。

じゃあ、何で星4つかというと、相変わらず、青少年からお金を巻きあげる悪徳商売をしているから。

曲だけなら、星5つです。地元大阪のグループだけに、他のAKB48グループに負けず、頑張ってほしいです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

らしくない (通常盤Type-A)【初回プレス盤のみ : (1)イベント参加券封入 / (2)生写真封入(全17種類のうち1種類をランダム)】 【CD+DVD】 を買う

アマゾンで購入する
laugh out loud recordsから発売されたNMB48のらしくない (通常盤Type-A)【初回プレス盤のみ : (1)イベント参加券封入 / (2)生写真封入(全17種類のうち1種類をランダム)】 【CD+DVD】(JAN:4571487555117)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.