GREAT ACTIVITY の感想

280 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルGREAT ACTIVITY
発売日2007-11-14
アーティスト水樹奈々
販売元KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
JANコード4988003347000
Disc 1 :Bring it on!
Orchestral Fantasia
Promise on Christmas
MASSIVE WONDERS
Take a chance
ファーストカレンダー
ラストシーン
SEVEN
アオイイロ
TRY AGAIN
SECRET AMBITION
Nostalgia
Heart-shaped chant
chronicle of sky
Sing Forever
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

 折角、限定盤のページですので、特典に絞ってレビューさせて頂きます。

 限定盤にはDVDが付属し、内容は’07夏に開催されたナナフェスのダイジェストが付属…とよく説明にありますが、ダイジェストなんてシロモノではないです!

 ダイジェストとあるのは、ライブパートに関係ない箇所をカットしているだけで、「みんなが選んだナナソンBest50」は当日同様、50〜1位までを完全収録(50〜11位までは過去映像のダイジェスト)。いきなりのLevel Hi!から、10〜1位のライブもカット無しのフルサイズ。もはやライブDVDと変わりありません。収録されなかったのは昼公演のアコースティック「未来この星で」だけです。MASSIVE WONDERSはこのときが初お披露目で、会場では歌詞が聞き取れない箇所もありましたが、改めてみるとすごくカッコイイですね。

 流石に演奏は、アコースティックコーナー以外はカラオケでしたが、ライブ用に調整されたものが用いられていました。しかし、チームヨーダはしっかりと参戦!ライブを熱く盛り上げてくれました。第○位のイノスタでも是非踊って欲しかったのですが、ステージが狭かったせいか、イノスタには不参加。イノスタのバックダンスはとても美しいので、そこは悔やまれます。

 ちなみにカットされたライブパート以外には、Radioスマギャン特別版や、冬のツアー告知、奈々さんが選ぶキャラソン&演歌Best5がありました。

 ナナフェス開催決定が1か月前のうえに急遽昼夜2部公演に増演。今の奈々さんの集客力ではZeppは正直キツいんですが、’07夏の奈々さん単独イベントはナナフェスのみでしたので、開催自体に感謝です。

 ここまでの内容で通常版とたった500円しか違わない上に’07年限定製造なので、奈々さん好きは迷わずこちらを選びましょうv

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

GREAT ACTIVITY を買う

アマゾンで購入する
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)から発売された水樹奈々のGREAT ACTIVITY(JAN:4988003347000)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.