DAILY (デイリー) 掛け時計 置時計 アクアパークN 強化防滴・防塵タイプ マルチフック採用 4KG711DA13 の感想

303 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルDAILY (デイリー) 掛け時計 置時計 アクアパークN 強化防滴・防塵タイプ マルチフック採用 4KG711DA13
発売日2010-05-07
販売元リズム時計
JANコード4903456182138
カテゴリホーム&キッチン » カテゴリー別 » インテリア » 置き時計・掛け時計

DAILY (デイリー) 掛け時計 置時計 アクアパークN 強化防滴・防塵タイプ マルチフック採用 4KG711DA13 とは

●スタンド+マルチフックの掛置き兼用だから掛けても、置いても、吊るしても使える
●強化防滴防塵タイプ
●マルチフックは360度回転するので、タテにもヨコにもパイプに吊るせる。使わない時はコンパクトに折りたためる
●本体色ピンク

購入者の感想

お風呂に置いていた防水時計が壊れてしまった(水が入ったことによる)ので新しくこの時計を購入しました。

購入してしばらく経ちましたが、『強化防滴防塵』とあるように水がいくらかかっても大丈夫なようです。

あと、最初は置き時計として使っていたのを途中からフックで吊るすようにして気づいたのですが、フックが360度回転するのって意外に大事で便利だなぁと感じました。
さりげない事だし、買うときには誰も気にしない事なのかもしれませんけど、どんな環境でも使用しやすくなっている安心設計です。

もう一つ、お風呂で使うことに限定して良い点を述べれば、視力が悪く普段コンタクトレンズを使用している私は、お風呂ではコンタクトレンズを外して入るので数十cm先の文字が全く読み取れません。
前に使っていた防水時計は数字は小さく針は細く、この点に大変悩んでおりました。
しかしこの時計は、数字が大きく針も太くなっているので少々離れていてもしっかり読み取れます。(まぁ秒針は読み取れません(というか見えません笑)が、お風呂で一秒単位を気にすることはないので。)

とりあえず思いついたことを書いてみましたが、今のところ減点要素はありません。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

DAILY (デイリー) 掛け時計 置時計 アクアパークN 強化防滴・防塵タイプ マルチフック採用 4KG711DA13 を買う

アマゾンで購入する
リズム時計から発売されたDAILY (デイリー) 掛け時計 置時計 アクアパークN 強化防滴・防塵タイプ マルチフック採用 4KG711DA13(JAN:4903456182138)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.