How to Win Customers and Keep Them for Life: An Action-Ready Blueprint for Achieving the Winner's Edge! - 9780671575588
187 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | How to Win Customers and Keep Them for Life: An Action-Ready Blueprint for Achieving the Winner's Edge! |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | Michael Leboeuf |
販売元 | Simon & Schuster Audio |
JANコード | 9780671575588 |
カテゴリ | » 洋書 » By Publisher » Simon & Schuster |
購入者の感想
「真実の瞬間」とは、取引の成否を決定する接客の決定的瞬間のこと
ところが、「真実の瞬間」がきちんと見きわめておらず、適切に対処されていないために悲惨な結果を招いている。販売には10の真実の瞬間があり、本書にはその秘訣が丁寧に説明されている
さすが、本書は初版が発行されて以来、米国では30回以上の版を重ねているとのことで、読みやすい本ですが、奇を狙った本ではなく、営業の心構え・本質を考える上でバイブルとして持ち続けることができる本だと思います。
さらに、本書で言う「お客様」を販売先とは限定せず、ビジネス上の人間関係に置き換えれば、営業・販売職だけではなく、全ての職務において、基本となる考えだと思います。
ところが、「真実の瞬間」がきちんと見きわめておらず、適切に対処されていないために悲惨な結果を招いている。販売には10の真実の瞬間があり、本書にはその秘訣が丁寧に説明されている
さすが、本書は初版が発行されて以来、米国では30回以上の版を重ねているとのことで、読みやすい本ですが、奇を狙った本ではなく、営業の心構え・本質を考える上でバイブルとして持ち続けることができる本だと思います。
さらに、本書で言う「お客様」を販売先とは限定せず、ビジネス上の人間関係に置き換えれば、営業・販売職だけではなく、全ての職務において、基本となる考えだと思います。