Bose SoundLink Mini II ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 カーボン SLinkMini II CBN 国内正規品 - 4969929242884

161 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルBose SoundLink Mini II ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 カーボン SLinkMini II CBN 国内正規品
発売日2015-06-26
販売元BOSE
JANコード4969929242884
カテゴリ家電&カメラ » カテゴリー別 » ポータブルオーディオ » デジタルオーディオ用スピーカー

※サンプル画像





購入者の感想

前モデルからの買い替えで購入しました。
音質は数人がレビューしているように確かにクリアになった印象を受けます。個人的には前モデルの低音のしっかりした印象も結構好きでしたが、全体的にバランスが良くなった(企業努力?)のかなという印象です。(これはあくまでも素人の超主観的な印象です。)
買い替えをした理由はいくつかあります。
まず、バッテリー駆動時間が7時間から10時間になり、またUSB端子になったことでモバイルバッテリーで充電できる(たぶんメーカーは推奨していないと思いますが)ことで外に持ち出ししてもバッテリーを気にするストレスから解放されると思ったからです。(BBQしているときに電池切れになったのが悲しかった思い出があります。実験の結果、私の持っているモバイルバッテリーから充電可能でした。
次に前モデル時代から本体で再生、早送り、後送りできればもっと便利だと思っていました。実際使ってみて便利です。(枕元に置いてわざわざデバイスをいじる煩わしさがありません。)
さらに本体でボリュームのコントロールが小刻みに出来るようになった点がさらにGOODでした。
ペアリング台数が増えた事で操作が超シンプルとはいきませんが、慣れれば問題なさそうです。
一見27,000円は高価な印象を受けますが、値段以上の価値を感じています。Bose SoundTouchTM も所有していますが、もっぱら活躍の場をSoundLink Mini Bluetooth speaker IIに奪われてしまっているこの頃です。
べた褒めですが、今のところ減点の理由はありません。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Bose SoundLink Mini II ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 カーボン SLinkMini II CBN 国内正規品 - 4969929242884

アマゾンで購入する
BOSEから発売されたBose SoundLink Mini II ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 カーボン SLinkMini II CBN 国内正規品(JAN:4969929242884)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.