妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)&Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付 - 4969123700012

289 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)&Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付
発売日2014-07-10
販売元任天堂
機種Nintendo 3DS
JANコード4969123700012
カテゴリ機種別 » ニンテンドー3DS » ゲームソフト » ロールプレイング

※サンプル画像


購入者の感想

自分はアニメではまって、このゲームを買いました。

とにかく始めからできる事が多い!
虫を捕まえたり、いろんな妖怪を仲間にしたり、クエストをクリアしたり、
街中を探索してアイテムを探したり等、
気がついたら数時間たってしまっていることもザラです。

戦闘ははじめは適当にやっていれば平気ですが、
徐々にちゃんとメンバー構成を考えたりしなければ通用しなくなる敵が多くなってきます。
しかし、ゲーム中でのヘルプガイドがとても充実しているので、
やることが多いゲームでも、迷わずに進めていくことが出来ます。
またミニイベントが非常に多く、ただでさえ広い街を隅々まで走り回りたくなるように
開発されていると自分は思いました。
そして、3dsのゲームメダルを有効的に使えるので、また持ち歩くきっかけになりそうです。

小さい子ども向けにも出来るようになっているため、
キャラクター、ふりがなの多さ等、所々でそれを感じる場面もありますが、
言葉回しや、やりこむ具合等、全年齢対象のゲームに引けをとらないと思います。

悩んでいる方にはメダルもついていますし、今買うのがオススメです。

追記…追記させて下さい。
やることが多かったり、街中をすみずみまで走り回ることが楽しい反面、
やらされている感、おつかい感を感じてしまう方がいてもおかしくないと思うこともあったため、
☆4つにさせていただきました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)&Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付 - 4969123700012

アマゾンで購入する
任天堂から発売されたNintendo 3DSで遊べる妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)&Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付(JAN:4969123700012)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.