足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ) の感想

419 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)
発売日2013-06-27
販売元主婦の友社
JANコード9784072896501
カテゴリジャンル別 » 暮らし・健康・子育て » 美容・ダイエット » ダイエット

※サンプル画像




購入者の感想

最初は痛かったけど、付けて2週間位したらまずモモに変化が!!
かなりスッキリしてきました。もうやめられません!!

装着後10日で1,7キロダイエットが出来ました…又、膝、腰の具合が良い感じです。

初めは半信半疑でしたが、足に付けてみて 少し膝周りが細くなってきました。

装着して足の指の痛みも 次第に馴染んで全くありません。

ダイエット目的で、ジュンク堂にて購入。
フラットシューズかスニーカーをはき、
足先が寒いので、靴下を着用。

足指がとにかく痛い。
引っ張られて、つるような感じです。

「体が悪いから。痛くなるのかな?」と思い、
ひと月使い続けてみました。
足が痛いので歩くのが億劫になってきて、
さらには腰まで痛くなってきました(腰痛はまったくなかったのに)。
痛みで、変な歩き方になっていたのかも。

あとは、なぜか足先が冷え性になりました。
やめたら、腰も冷えもすぐに治りましたが…

合わないということなのかもしれませんが、
今まで購入した付録(医療器具に類するもの)本のなかでも
いちばんヒドかったです。

歩き方が悪いらしく、お友達に「遠くからでもあなたの歩き方は特徴あるからすぐにあなただとわかる」と言われていました。
それ以来気をつけていたのですが、どうも良くなっていないようで悩んでいる時にこのパッドを見つけて購入しました。

他の方も言われているように、最初は足の指が痛かったのですが、何度か使用していたらなくなりました。

効果の方ですが、普通にお買い物程度にしか歩いていないのに、コレを付けて歩くとふくらはぎが軽い筋肉痛になります。
今までふくらはぎの筋肉を使わずに歩いていたんだなぁと感じたので、私には効果ありだと思います。

つけて3日目にO脚改善!!!!
減量はやっぱり日がかかりますが、目に見える変化があるので楽しいです!!

仕事の都合上、1日2万歩は余裕で超えるのでそのおかげかな??

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ) を買う

アマゾンで購入する
主婦の友社から発売された足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)(JAN:9784072896501)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.