Anker PowerCore 26800 (26800mAh 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / デュアル入力ポート / 3台同時充電】iPhone / iPad / Android 他各種対応 (ブラック) の感想

228 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルAnker PowerCore 26800 (26800mAh 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / デュアル入力ポート / 3台同時充電】iPhone / iPad / Android 他各種対応 (ブラック)
発売日販売日未定
販売元Anker
JANコード0848061035797
カテゴリ携帯電話・スマートフォン » 携帯電話・スマートフォンアクセサリ » バッテリー » モバイルバッテリー

※サンプル画像








購入者の感想

購入し1回使い切ってから満タンにした後に放電しました。その際に得られたデータを記載します。

結果から書きますが、
1.充電に関して
・充電時間:6時間29分(2ポート入力時)
・充電できた量:117.81Wh/23901mAh(5V)
・入力マイクロUSBの2ポートはそれぞれに独立しているようで、ポート名をA.Bとすると、AからBまたはBからAというように、相互間には流れないというようになっています。

2.放電に関して
・放電最大出力:6.5A/4.93V(計測値、スペックでは6A)
・無負荷電圧:5.2V
・放電時電圧:6A出力時、4.95〜4.85V
・放電容量79.83Wh/16,077mAh(5V)
・公称容量対比(3.6V→5Vの変換効率)82.7%(公称容量96.48Whに対し実際の放電量は79.83Wh)

画像1.8は充電光景で、充電電流はちゃんとスペックの4Aを超え4.1A流れています。2ポート入力はかなりの力技ですが、充電速度はもちろん2倍です。

次に画像3.4.5は放電光景で、容量測定は画像4のようにスペック通りの6Aで行いました。電圧降下も少なく、きちんと謳う性能が出せているあたりはANKERですね。最大出力は6.5Aでした。6.5A以上はシャットダウンするため安全性も抜群。

また画像7には、バッテリー容量は96.48Whhとあります。これを26800mAhに直すと、バッテリー電圧は3.6V計算で26800mAの場合にちょうど96.48Whになります。

モバイルバッテリーはたくさん持っていますが、このアンカーパワーコア26800は抜け目無い作りで文句の付けようがありません。きちんと公称スペック通りに性能が出せるし、懸念された入力2ポート間が通電しちゃうということも無い。

容量もちゃんとしてる、安全回路もある。。。これ以上なにも望むものはありません。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Anker PowerCore 26800 (26800mAh 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / デュアル入力ポート / 3台同時充電】iPhone / iPad / Android 他各種対応 (ブラック) を買う

アマゾンで購入する
Ankerから発売されたAnker PowerCore 26800 (26800mAh 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / デュアル入力ポート / 3台同時充電】iPhone / iPad / Android 他各種対応 (ブラック)(JAN:0848061035797)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.