Finally(DVD付)(スマプラ対応) の感想

409 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルFinally(DVD付)(スマプラ対応)
発売日2017-11-08
アーティスト安室奈美恵
販売元Dimension Point
JANコード4988064990498
Disc 1 :ミスターU.S.A.
愛してマスカット
PARADISE TRAIN
TRY ME ~私を信じて~
太陽のSEASON
Body Feels EXIT
Chase the Chance
Don’t wanna cry
You’re my sunshine
SWEET 19 BLUES
a walk in the park
CAN YOU CELEBRATE?
How to be a Girl
I HAVE NEVER SEEN
RESPECT the POWER OF LOVE
NEVER END
Disc 2 :Say the word
I WILL
SO CRAZY
GIRL TALK
WANT ME, WANT ME
CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK
Baby Don’t Cry
FUNKY TOWN
NEW LOOK
ROCK STEADY
WHAT A FEELING
Dr.
Break It
Get Myself Back
Fight Together
Tempest
Sit! Stay! Wait! Down!
Love Story
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

普段レビューを書かないのですが、事実を伝えるために書きます。

まず開封して自分の目を疑うくらい、ガッツリ傷が入っていて呆然としてしまいました。
袋も一度開けたのではないかと疑うような状態、歌詞カードも新品とは思えぬような、見開いたような折り跡がうっすらついていました。
動揺しつつこちらのレビューを見に来たら、同じ思いをしている方を見付け、これから店頭で初回限定盤を探す気力がないので、今回はこのまま諦めます。
傷がついていて返品された物が、自分に回ってきたのではないのかなと疑ってしまいます。
今まで何度もAmazonで購入してきましたが、今回のような事は初めてで非常にショックです。
今後、 Amazonで購入するのをやめようと思います。

新録された本アルバムを聴いて一番に感じた事は、優しく感情を込めて歌い上げるバラードの歌唱力が抜群に上手くて、その歌声は時に心に熱く、時に胸に染み入るように響き、ヴォーカリストとしての成長ぶりと、味わい深い円熟味を感じました。

また、英語のフレーズ面では、若い頃はノリやリズムで歌っておられたように感じましたが、新録された曲を聴くと、英語の歌唱力も若い頃よりも遥かに上達され、丁寧にカッコ良く歌いこなしておられると感じました。

そんな、今、現在もヴォーカリストとして、これだけ進化されて、また25年のキャリアを持っているだけに、引退は勿体無くて淋しいです。
ですが、彼女の音楽に出会い、同じ時代を過ごせた事に感謝し、ヴォーカリストとして円熟味溢れる『安室奈美恵の集大成』とも言うべきこのアルバムを、末永く大切にしようと思います。

そして、2018.9.16、心を込めて『ありがとう』の言葉を贈りたいです。

発売日の翌日夕方に届きました。初回盤だったから予約したのに初回盤じゃないし、残念すぎる。買わなければよかった。

Hero,CanYouCeleb、他聴きたい曲が詰まっていて堪能しています。CD3枚52曲+DVDの構成で¥3,582です。25th沖縄ライブと併せて聞いています。商品は、11/8に到着しましたが、ラベルが(作成する時間が無かったのか?)あまりにも質素でamuroさんらしいと思いました。今、CDを聞きながらMyCDLabel「Finally」を作成中です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Finally(DVD付)(スマプラ対応) を買う

アマゾンで購入する
Dimension Pointから発売された安室奈美恵のFinally(DVD付)(スマプラ対応)(JAN:4988064990498)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.