ザ・ローリング・ストーンズ結成50周年記念ドキュメンタリー/クロスファイアー・ハリケーン 【初回数量限定生産5,000セット/Blu-ray+オリジナル公式Tシャツ(ブラック)/日本語字幕付】 の感想

208 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルザ・ローリング・ストーンズ結成50周年記念ドキュメンタリー/クロスファイアー・ハリケーン 【初回数量限定生産5,000セット/Blu-ray+オリジナル公式Tシャツ(ブラック)/日本語字幕付】
発売日2012-12-19
出演ザ・ローリング・ストーンズ
販売元ワードレコーズ
JANコード4562387190775
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » 外国映画

※サンプル画像


購入者の感想

ファンなら誰もが知っているエピソードを、ファンなら何度も見ている映像で綴ってあるだけではあります。数千時間の映像から選りすぐったという宣伝文句にはちょっと納得がいかないものがありますが、いい所としては他のドキュメンタリーではよくある折角の映像をインタビューシーンなんかのインサートでぶつ切りにしていないこと。(同時期リリースのボブ・マーリーのドキュメントでは一番肝心なOne Love Peace Concertでの小細工に怒りすらおぼえました)だから初心者向けのよくある映像ばかりなんですけど、微妙にアングルとか音源が別テイクだったりして、えっ?て一瞬凝視してしまうところがマニア仕様にはなってます。ただそうなるとやっぱり思ってしまうのは、ブートでも出回らなかったこれだけのバキバキの映像の元があるのならそれをもっと蔵出しして下さいよというもう叫びに近い気持ち。マーティン・スコセッシは“シャイン・ア・ライト”でも過去の素材は400時間分あったと言いながら無難なチョイスをしてましたが、今回こそは使えるならもっとレアな映像を使ってみてくれてもいいのにと恨みたくさえなりました。何千時間からこれでは・・・。(1973年ツアーのStreet Fighting Man はミックが発煙パイロを蹴り上げるフル映像があるでしょう!)エド・サリヴァンショーのLet’s spend night

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ザ・ローリング・ストーンズ結成50周年記念ドキュメンタリー/クロスファイアー・ハリケーン 【初回数量限定生産5,000セット/Blu-ray+オリジナル公式Tシャツ(ブラック)/日本語字幕付】 を買う

アマゾンで購入する
ワードレコーズから発売されたザ・ローリング・ストーンズが出演のザ・ローリング・ストーンズ結成50周年記念ドキュメンタリー/クロスファイアー・ハリケーン 【初回数量限定生産5,000セット/Blu-ray+オリジナル公式Tシャツ(ブラック)/日本語字幕付】(JAN:4562387190775)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.