【Amazon.co.jp限定】ファンタスティック・フォー ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray] の感想

320 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【Amazon.co.jp限定】ファンタスティック・フォー ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray]
発売日2016-02-03
監督ジョシュ・トランク
出演マイルズ・テラー
販売元20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
JANコード4988142150110
カテゴリDVD » ジャンル別 » 外国映画 » SF

※サンプル画像




購入者の感想

スペイン版ブルーレイに日本語が収録されていたのでもしやと思いイタリア版ブルーレイのスチールブックを注文したら案の定日本語が入っておりました(笑・リージョンフリーです
ケースはつや消しで4の部分がエンボス加工になっており
映画自体はアレですが非常にシブいケースです

ブックレットは付いてませんがどうしても欲しい方はどうぞ。今も在庫有りになってます
30ユーロなので5千円程で買えると思います

予約出来ました。
私が予約完了してから少しの時間は予約状態でしたよ。
ミッションも突然、予約状態になっていましたから
こちらも突然なるかも知れませんね。

海外のレビューでも散々な低評価、実際ストーリーも破綻しており、何より監督自体が認めてないこの作品。低評価を表すように早々にBlu-rayの発売、興行収入が見込めない為、少しでも早くBlu-rayをリリースし、収益を得ようとしているんでしょう。自作は監督も変わるでしょうし、残念なリブート作品でした。人気の「ミッション・インポッシブル ローグネーション」が限定2,500個で供給バランスに散々な評価を得ているが、こちらは500個でも妥当なのかもしれない、マーベル好きがライブラリーに加える為の、コレクターズアイテムでしょう。

プレミアで異常な値になることは間違いないな~。ここ最近、Amazonはプレミア感がなかったけど、ターミネーター&ミッションあたりはヤバイなぁ~。また、買えなかった。

あなたの感想と評価

コメント欄

【Amazon.co.jp限定】ファンタスティック・フォー ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンから発売されたマイルズ・テラーが出演のジョシュ・トランクの【Amazon.co.jp限定】ファンタスティック・フォー ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray](JAN:4988142150110)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.