ライブ スポーツ 観戦 アウトドア 夜景 に お手軽 軽量 10 - 100倍 ズーム 単眼鏡 三脚 セット 望遠鏡 人気 お得 の感想

151 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルライブ スポーツ 観戦 アウトドア 夜景 に お手軽 軽量 10 - 100倍 ズーム 単眼鏡 三脚 セット 望遠鏡 人気 お得
発売日販売日未定
販売元ベストPRICE
JANコード4589987780601
カテゴリカテゴリー別 » カメラ » 双眼鏡・望遠鏡・光学機器 » 単眼鏡

※サンプル画像




購入者の感想

海外旅行に行くのに軽量かつズーム付きのものを探してこちらを購入。
光学機器には素人ですが、単眼鏡のズーム付きにいいのはあまりない、とか100倍は嘘でしょうとか、暗い、高倍率でぶれるなど厳しい評価もありましたた、思い切って購入。
結果、主観ですが実用レベルかと
よかった点(所有しているNASHICA 7×18というものと比べて)
・それほど暗くない
・暗くなるとはいえズームできるのは魅力(手ぶれはどんな高額なものでも高倍率なら同じだから問題ない)
・接眼部のキャップがついている
気になった点、要望
・10倍〜となっているが、できれば8倍〜のほうが、対象物をみつけてからズームするのに適してると思う。
・若干ピント合わせ(前方のリング)とズームのリング(接眼部側)の操作でズームリングを操作してるとピントリングまでさわってしまうことがあるけど慣れればいいかな、と思える範囲
・おまけの三脚は100均レベルなので、これがあるからって買おうと思わなくてもいい。(三脚やクロスなしでいいからケースつけて欲しい)

以上、4000円程度とこの手の製品では高めな気がしますが、一度買っちゃえばまあ使えるので、その辺割り切れればいいと思います。

高級な物とは、段違いに質は良くない中華クオリティですが、一応、実用性はそれなりにあります。
樹脂で出来ている為、軽く、大きさも手の平サイズで、持ち運びに楽、ポケットに余裕で入ります。
10倍モードで美術館めぐり、10から20倍モードでコンサート、スポーツ観戦、10倍から100倍でゴルフ、野鳥、自然、天体観察
と一通り可能です。倍率低いモードでは、ある程度明るく見えますが、高倍率だと少し暗め。
ピント合わせ、ズームの可動機構は、それなりにスムーズです。
対物レンズのカバーは無し、ほこり除去クロス、本体を包む布、ストラップ、チャチなミニ三脚同梱。
ケースは無し。別途用意、私はCannon製の中が2つに仕切れるタイプの巾着袋に本体とミニ三脚を収納してます。

あなたの感想と評価

コメント欄

ライブ スポーツ 観戦 アウトドア 夜景 に お手軽 軽量 10 - 100倍 ズーム 単眼鏡 三脚 セット 望遠鏡 人気 お得 を買う

アマゾンで購入する
ベストPRICEから発売されたライブ スポーツ 観戦 アウトドア 夜景 に お手軽 軽量 10 - 100倍 ズーム 単眼鏡 三脚 セット 望遠鏡 人気 お得(JAN:4589987780601)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.