XCSOURCE® 伸縮可能 自分撮りスティック 一脚ハンドヘルド Wifiりモートケース付き  iPhone 5S 6 /GoPro Hero 2 3 3+用 Extendable Selfie Stick Monopod Handheld Monopod Extendable Selfie Stick Wifi Remote Case for Camera iPhone 5S 6 GoPro Hero 2 3 3+ DC558 の感想

182 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルXCSOURCE® 伸縮可能 自分撮りスティック 一脚ハンドヘルド Wifiりモートケース付き  iPhone 5S 6 /GoPro Hero 2 3 3+用 Extendable Selfie Stick Monopod Handheld Monopod Extendable Selfie Stick Wifi Remote Case for Camera iPhone 5S 6 GoPro Hero 2 3 3+ DC558
発売日販売日未定
販売元XCSOURCE
JANコード4894479127667
カテゴリカメラ » アクセサリ » 三脚・一脚アクセサリ » 三脚・一脚用ケース

※サンプル画像








購入者の感想

軽量で作りがしっかりしている方に思いますね。これならばコンデジくらいまでは余裕で扱えますね。
それ以上で安心して使えるかどうかはこちらで判断できないです。
雲台はプラスチック製なので軽量化に貢献してるけど、重いカメラには向いてない。
この雲台は縦方向に動くようになっていますが、10段階でクリック感のあるストッパー付きで角度が付けられるようになっています。
横方向には動かないですね。横方向は取り付け時の調整で可能ですが、基本的に縦方向の動きが調整できるのみです。

長さは縮めた時に40センチ以上あるので長いですね。もう少しコンパクトになればカバンに納めやすいとは思うけど、
この軽量さなら携帯するときに若干の負担になる程度ですね。
取っ手部分はウレタンフォームでくるまれてるけど、片手分の長さです。両手でもつならばウレタンフォームの長さが短く感じるかな。
このウレタンフォームの長さのことも雲台の強度を考えても片手で持てる程度の重さを意識しています。
つまり、軽量のカメラやビデオをしっかり扱うための作りになっていますね。

自撮り棒でももっと安いものはもっと軽量ですが、こちらは長くできるし、
不用意な回転も起こらないような作りで、しっかりしたものになっています。
何よりありがたいのは三脚取り付け用のネジ穴があるので三脚の長さ延長にも利用できるところですね。
写真をよく撮る方には有難い作りになっています。

こちらはリモコンカバーがついていますが、このリモコンはGo Pro用のものを守るためのようです。
購入時にこのカバーの有無で商品が売られてて、違いがよくわからなかったけど、到着してから調べて理解できたですね。
だから、Go Pro用のリモコンを持っていなければなくてもよいですね。

Go Pro用の取り付け器具もついていますが、こちらはそれ以外の機種でも利用できますね。てもちのS30Wでも問題なく付きました。
スマホ取り付け道具も普通の携帯を取り付けることも可能です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

XCSOURCE® 伸縮可能 自分撮りスティック 一脚ハンドヘルド Wifiりモートケース付き  iPhone 5S 6 /GoPro Hero 2 3 3+用 Extendable Selfie Stick Monopod Handheld Monopod Extendable Selfie Stick Wifi Remote Case for Camera iPhone 5S 6 GoPro Hero 2 3 3+ DC558 を買う

アマゾンで購入する
XCSOURCEから発売されたXCSOURCE® 伸縮可能 自分撮りスティック 一脚ハンドヘルド Wifiりモートケース付き  iPhone 5S 6 /GoPro Hero 2 3 3+用 Extendable Selfie Stick Monopod Handheld Monopod Extendable Selfie Stick Wifi Remote Case for Camera iPhone 5S 6 GoPro Hero 2 3 3+ DC558(JAN:4894479127667)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.