Kenko 単眼鏡 レーザーレンジファインダー 6×23 ダハプリズム式 6倍 23口径 レーザー距離測定機 KLR-500 の感想

213 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルKenko 単眼鏡 レーザーレンジファインダー 6×23 ダハプリズム式 6倍 23口径 レーザー距離測定機 KLR-500
発売日2008-09-10
販売元ケンコー
機種Not Machine Specific
JANコード4961607121054
カテゴリカテゴリー別 » カメラ » 双眼鏡・望遠鏡・光学機器 » 距離計・レンジファインダー

購入者の感想

前に、ニコンの距離計を持って居たのですが、ゴルフ場で盗まれてしまって、又同じのを買うのもシャクなので、ケンコーにしてみました。届いた品物に不具合が有って、全く使い物に成らなくて、結局交換してくれたのですが、クレームはメーカーの対応でしたが、対応が全然悪く!、ストラップが無かったり、電池が無かったり揃うのに3回も宅急便が来ました(笑い)、駄目に成ってしまった此方で買った交換電池に付いては結局、無視されてしまいました。使いたいと思っていた、大きなコンペでは使う事が出来ず、かなり不満です。使い勝手も、ピンまでの距離がニコンでは簡単に測れたのですが、ケンコーではかなり難しく手間の土手とかグリーン上の人とかで測っています、ファインダーそのものも、此方の方が見にくいようです。ちょっと安いのは魅力ですが。

あなたの感想と評価

コメント欄

Kenko 単眼鏡 レーザーレンジファインダー 6×23 ダハプリズム式 6倍 23口径 レーザー距離測定機 KLR-500 を買う

アマゾンで購入する
ケンコーから発売されたNot Machine Specificで遊べるKenko 単眼鏡 レーザーレンジファインダー 6×23 ダハプリズム式 6倍 23口径 レーザー距離測定機 KLR-500(JAN:4961607121054)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.