ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] の感想

348 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
発売日2009-03-25
出演
アーティスト
販売元ジェイ・ストーム
JANコード4580117621627
Disc 1 :ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU
OVERTURE
Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
La tormenta 2004
Happiness
ハダシの未来
アオゾラペダル
Hello Goodbye
素晴らしき世界
とまどいながら
Still...
Lucky Man
Take me faraway

スマイル
WAVE
CARNIVAL NIGHT part 2
風の向こうへ
Disc 2 :Re(mark)able
truth
Step and Go
a Day in Our Life
Tell me what you wanna be?
イチオクノホシ
シリウス
Hip Pop Boogie
A・RA・SHI
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
明日に向かって吠えろ
One Love
感謝カンゲキ雨嵐
ファイトソング

言葉より大切なもの
サクラ咲ケ
WISH
五里霧中
カテゴリ » ミュージック » Special » ジャニーズ

購入者の感想

娘3人を持つ30代男性です。

妻がドラマ「花より男子」を観て以来、マツジュンのファンになってしまい、
プレゼントのつもりで購入しました。
私自身はアイドルやジャニーズ関係には全く興味無く、キャーキャー騒いでいる女性たちを、
「なんだかな〜」という冷たい眼差しで見ていました。

しかし・・・妻の横で一緒にこのDVDを観て以来、考えが一変しました。
まさかこれほど面白いとは!
観ているだけで彼ら5人から元気をもらえます。
仕事で嫌な事があって落ち込んでいても、これを観れば気分もノリノリです。
今では妻よりも私のほうが、このDVDを繰り返し観ています。

曲もアップテンポなものからバラードまでバランス良く組み込まれていて、
聞き飽きることがありません。

二宮君がソロでピアノを弾く曲は素敵ですね。
妻と付き合っていたころのことを思い出し、ほんわかとした気分になりました。
「ありがとう」と。

あと、うわさ通り大野君の歌唱力とダンスは最高に上手いです。
メンバーの中でも際立っています。
バラエティー番組で見る大野君はちょっと頼りないのですが、まるで別人のようです。
「能ある鷹は爪をかくす」のタイプなのでしょうかね。

とにかく、以前の私の様に「嵐なんて興味ねーよ!」と思っている方、
ぜひ観てください。
考えが180度変わると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上は2010年8月のレビューですが、以下は2010年9月の追加レビューです。

彼ら5人から元気をもらえますと書きましたが、特に元気をもらえるのは
相葉君のソロの曲です。
テレビ番組などでの相葉君のノリの良さが見事に曲に出ており、
観ながら聴いていると私の方が自然とニヤニヤ笑顔になってしまいます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ジェイ・ストームから発売された嵐が出演の嵐のARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD](JAN:4580117621627)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.