DeLonghi 【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B の感想

254 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルDeLonghi 【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B
発売日販売日未定
販売元DeLonghi (デロンギ)
JANコード4988371022943
カテゴリ家電 » キッチン家電 » コーヒーメーカー・電動ミル » コーヒー・エスプレッソメーカー

DeLonghi 【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B とは

1杯ごとに豆から挽く。それが、至高のエスプレッソコーヒー

普段外で楽しんでいるカフェメニューをおいしく自宅で楽しめる、全自動エスプレッソマシン
豆挽きから抽出、その後の粉の処理までを全て自動で行い、手軽に挽きたて、淹れたてのコーヒーが味わえる
お好みの豆で、抽出量と濃さを選べるので、あなた好みの一杯を楽しめる
本格的なエスプレッソはもちろん、カプチーノやカフェラテなど、まるでバリスタがスタンバイしているかのように、 いつでもお好みのコーヒーをすばやく提供する

カフェ・ジャポーネ機能搭載

エスプレッソのうまみとドリップのキレを融合した、日本限定カフェ・ジャポーネ機能搭載
間欠抽出や豆の2度挽きをボタンひとつで行い、芳香な香り、甘み、うまみを凝縮したレギュラーコーヒーを楽しめる

カフェ顔負けのメニューバリエーション

DeLonghi コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B

エスプレッソはもちろん、カフェラテからカプチーノ、氷と冷たい牛乳を使うとアイスメニューも楽しめる
本格エスプレッソをベースとした、カフェ顔負けのメニューバリエーションを自宅で楽しめる


エスプレッソ抽出に適した、低速回転グラインダー採用

DeLonghi コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B

低速回転グラインダーは摩擦熱が発生しにくく、エスプレッソの命であるアロマを守ることができる
また、プロペラ式と比べて均一な粒度(大きさ)に挽くことができる

おいしいコーヒーの基本、豆挽きから抽出をこの一台で実現


濃さや量を自由自在にカスタマイズ

DeLonghi コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B

抽出量の設定から、濃さの設定まで、お好みのコーヒーをカスタマイズ
プログラム設定で、コーヒーの温度調整をすることもできる


フロス調整つまみ付きフロッサーで、より上質なミルクメニューを簡単に

DeLonghi コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B

おいしいミルクベースメニューには、きめ細かいミルクがポイント
フロス調整つまみ付きフロッサーで、どなたでも簡単に上質なミルクの泡立てが可能に


簡単操作・簡単クリーニング

DeLonghi コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B

ほとんどの操作が正面から行なえる省スペース設計
機能、パフォーマンスを犠牲にすることなくコンパクト化を実現

操作は簡単。コントロールノブを回す/押すだけで、コーヒーの量や濃さを簡単に調整でき、
アイコン表示で現在の設定がひと目でわかる
頻繁に使う水タンクはフロントスライド式、豆ホッパーも投入口が大きくてラクラク

スライド式フロントオペレーションで使用後のお手入れも簡単
かす受けを手前から引き出して、抽出後のコーヒーかすを簡単に捨てられる


節電機能付き

節電機能の使用が選択できる。機能使用時は、コーヒー抽出後に自動的にボイラーがオフになり、無駄な電力の消費を抑える
また、プログラムメニューより、オートオフの時刻を設定できたり、節電機能を利用することで、無駄な電力消費を抑えてくれる

着脱可能な抽出ユニット

本体内部に古い粉が残りにくい構造になっているため、1杯目から新鮮なコーヒーを抽出できる
抽出ユニットは取り外せるのでお手入れも簡単

その他の商品特長

  • ご不要時の再資源化システム付き
  • 安全ヒューズ付き
  • 非塩ビプラグ使用


※サンプル画像





購入者の感想

先日購入しました。

今まではスタバで豆を買いひいてもらって普通のメリタのコーヒーメーカーでドリップし、飲んでいました。
コーヒーは何となく飲むもので、正直うまいというよりは、コーヒーってまあこんな物だよなと思って飲んでいました。

今回はたまたま豆からひいたらもう少し美味しくなるのかなと思い買ってみたのですが。
飲んでみたら、これがコーヒーの本当の味なんだとびっくりしました。
澄んだ味でなんと「美味しい」のです。
今までのコーヒーは何だったんだろうかとまで思いました。

カフェジャポネーゼ機能が気になっていたのですが本当においしいコーヒーが飲めてます。
ジャポネーゼは一杯(180mmリットル)作るのに二回も豆をひいて抽出してくれます。

ネスカフェのカプセルタイプのと店で試飲し比較して買いました。豆にもよるかと思いますが、味はこちらのほうが正直良く、量も気軽に飲みたいだけ飲めるので良いと思いました。
ランニングコストは、カプセル式と比べるまでもなく安いです。(本体の値段分埋めるのにはしばらくかかりますが)

豆はスターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑 レギュラーコーヒーを買いました。
袋をあけると大変良いコーヒー豆のにおいがし、今までのスタバで粉にひいてもらったものよりも大変おいしくコーヒーができました。
ちなみにコーヒーの袋はエニーロックのコーヒー用で閉じていますが風味を逃さずしっかり閉じれ、とても良いと思います。

濃さもつまみで調整できるので胃にも優しく飲みやすいです。

メンテナンスも楽々です。豆は一回ごと入れてます。機械にためておくとしけると思うので。

朝忙しい時間にコーヒーを入れる・・・。面倒くさかった。
これは朝からバタバタすることなく、薫り高いコーヒーを入れることができるので助かっています!

レビューを評価してください  このレビューは参考になりましたか?  違反を報告 | 固定リンク コメント

簡単で美味しく入ります。
時間の無い朝に、ボタン2回で入れたてが入っているので毎日飲めるようになりました。

手入れや使い方は他の方が丁寧に書かれているので他のことを書きます。

わたしの場合は、深入り豆を好んで飲むのですが豆の脂分でホッパーのすべりが悪くなり
ミルに豆が落ちなくなります。
そのため新しい豆を補充するときにホッパーをお掃除シートやタオルペーパーで掃除しています。

個性的な豆を好む方は、モードと豆の量の調節を変えて試して見て下さい。
結構、変わるのでたのしいです。

ホッパーは業務用と違い1種類しか入らないので豆は100g袋で買うようにしています。
こうすれば、数種類を200gずつ買っても切り替わりがこまめになって楽しめます。
横着なので、袋を開けたら全部入れてしまいますので・・・

後は消耗部品がどのくらい持つかでしょうか。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

DeLonghi 【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B を買う

アマゾンで購入する
DeLonghi (デロンギ)から発売されたDeLonghi 【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B(JAN:4988371022943)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.