ネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA レッド SPM9633R の感想

236 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA レッド SPM9633R
発売日2014-10-01
販売元Nestle Japan
JANコード4902201415620
カテゴリ家電 » キッチン家電 » コーヒーメーカー・電動ミル » コーヒー・エスプレッソメーカー

ネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA レッド SPM9633R とは

●ネスカフェレギュラーソリュブルコーヒー専用のコーヒーマシン
●簡単なボタン操作だけで5種類のカフェメニュー(エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、ブラックコーヒーマグサイズ、カプチーノ、カフェラテ)が楽しめる
●ネスカフェ エコ&システムパックをコーヒータンクに詰め替えることで香りを逃がしない
※サンプル画像

購入者の感想

レビュー通り音が大きかったです(笑)
集合住宅では気がひけます。7時~20時位で使用します。
でも確かにインスタントを”やや”美味しく淹れてくれます。
すごく、ではなくやや、です。
某ファストフードのMのコーヒーよりは美味しいです。
毎日の清掃が面倒です。
カップ受けは汚れないので無視して汚れた時にだけ洗う事にして、抽出側の3か所はどうしても汚れるので洗わざるを得ません。
飛び散ってます。
ファミレスで働いていた身としては同じなんですけどね。
あと、他の方が言われるように牛乳でラテとカプチーノを淹れると薄いです。
泡立ちを気にしないのであれば牛乳をレンジチンしてブラックORエスプレッソを淹れた方が美味しかったです。

お手軽だし、美味しいし。まぁまぁ満足。
何故か自分で入れるより、バリスタで入れたほうが美味しいんだよなぁ。

欲を言えば、もう少し静かだったら良かったのに、
ミルするわけじゃないのに結構音大きいです。

あと、より利便性を高めるための提案として
ただのお湯を出すだけのモードが欲しい。
そうすれば今まで使ってたポットを捨てることが出来るのに。
置き場所にも困らなくて超便利なのになぁ。惜しい。

---追記14/12/25
カップ温め機能と言う物がありまして、
本来は冬場の冷たいカップを温めるために少量のお湯を出すというものなんですが
湯量を調整できるので、コレを利用してお湯だけを自由に出せることがわかりました。
コレを使えば紅茶やココア、希釈系のホットドリンクも自由に飲めます。

☆を4から+0.5 …四捨五入で5に変更します。

コロンとしたフォルムでキッチンに置いていてオシャレです。
コーヒーも美味しくて家で飲む回数が増えました。耐久性が気になるところですが、大事に使おうと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA レッド SPM9633R を買う

アマゾンで購入する
Nestle Japanから発売されたネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA レッド SPM9633R(JAN:4902201415620)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.