お客様が「減らない」店のつくり方 (DO BOOKS) - 9784495526818
194 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | お客様が「減らない」店のつくり方 (DO BOOKS) |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 高田 靖久 |
販売元 | 同文館出版 |
JANコード | 9784495526818 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 店舗・販売管理 |
※サンプル画像
購入者の感想
私はネットショップを運営しています。
今回この本がAmazonで総合1位だったので購入してみました。
結論から申し上げますと、著者の処女作『売れる&儲かる!ニュースレター販促術』と内容が同じで、
既存客にニュースレター、DMを送りましょうというものです。
全く目新しいものはありませんでした。
巻末には著者が開発した顧客管理ソフトのセールスが
記載されていて、さらに冷めてしまいました。
リアル店舗を経営していて、この著者の本を読んだことがない方は
少し参考になる情報が載っているかと思いますが、立ち読みで十分の内容とだけ言っておきます。0
今回この本がAmazonで総合1位だったので購入してみました。
結論から申し上げますと、著者の処女作『売れる&儲かる!ニュースレター販促術』と内容が同じで、
既存客にニュースレター、DMを送りましょうというものです。
全く目新しいものはありませんでした。
巻末には著者が開発した顧客管理ソフトのセールスが
記載されていて、さらに冷めてしまいました。
リアル店舗を経営していて、この著者の本を読んだことがない方は
少し参考になる情報が載っているかと思いますが、立ち読みで十分の内容とだけ言っておきます。0