ソードアート・オンライン アスナ ~囚われのティターニア~ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) - 4545784041758

362 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルソードアート・オンライン アスナ ~囚われのティターニア~ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
発売日2014-09-23
販売元Max Factory
JANコード4545784041758
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像






購入者の感想

クオリティに定評のあるマックスファクトリーからティターニアアスナが遂に発売になりました。
到着した時に一番感動したのはパッケージのデザインです。
円柱の形状をしており、全体が透明で鳥かごに見立てた格子の模様がされており、ブリスタを取り外して中にフィギュアを入れて飾ったらそれだけでフィギュアケースになるようなデザインになっていました。
これは発売前に宣伝しておいたらそれ目当てで買う人もいたんじゃないかなと思うぐらいの美しいデザインです。
パッケージのデザインには心からこだわりを感じました。

全体的な仕上がりはデコマス通りだと思います。
台座はデコマスとは違うものがついてくるかなと思ってたのですが、デコマスと同じ黄緑色の無地台座でした。
もう少し台座を凝ってくれたら良かったのですが、座っているポーズ故か、台座はざらつきがあるものでフィギュアが滑らないようにはなっていました。

フィギュアとしては良く出来てましたが、私の手元に届いたのは外れ個体だったのか、塗装の仕上げにぽつぽつとムラが見て取れました。
他に気になったのは翅の上に掛かる細い髪で角がついて曲がってる部分に不自然さを感じました。
フィギュアの表現力の限界なのかもしれません。

造形はセクシィさが強めに出ており、表情にもクセがあります。
お顔については好みが別れそうですね。
マックスだからと期待していましたが、そこまで素晴らしいと思える表現が無かったので可愛らしいお顔が好きならコトブキヤの方が買って満足できるかもしれません。
それは本当に好みの問題でしょうけどね。

セクシィなアスナが欲しい方は買って損はないと思いました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ソードアート・オンライン アスナ ~囚われのティターニア~ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) - 4545784041758

アマゾンで購入する
Max Factoryから発売されたソードアート・オンライン アスナ ~囚われのティターニア~ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)(JAN:4545784041758)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.