日本特殊陶業(NGK) スパークプラグイリジウムIX(ネジタイプ/ターミナル無し) 熱価7 CR7EIX - 0087295112007
234 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | 日本特殊陶業(NGK) スパークプラグイリジウムIX(ネジタイプ/ターミナル無し) 熱価7 CR7EIX |
発売日 | 販売日未定 |
販売元 | 日本特殊陶業(NGK) |
JANコード | 0087295112007 |
カテゴリ | カテゴリー別 » カーパーツ » 電子パーツ » プラグ |
※サンプル画像
![日本特殊陶業(NGK) スパークプラグイリジウムIX(ネジタイプ/ターミナル無し) 熱価7 CR7EIX サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/31gGPgeOQjL.jpg)
![日本特殊陶業(NGK) スパークプラグイリジウムIX(ネジタイプ/ターミナル無し) 熱価7 CR7EIX サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51aQTqW-rFL.jpg)
![日本特殊陶業(NGK) スパークプラグイリジウムIX(ネジタイプ/ターミナル無し) 熱価7 CR7EIX サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41PWU56%2B4GL.jpg)
購入者の感想
純正プラグで何の問題も無いのですが、こちらのほうがそれなりに長持ちはするだろうし、気分でこれにしてみました。体感的には何も変わった様子はありませんが、それでいいのです。プラグを替えたくらいで変化が生じることは私の経験上はありません。変わったとすれば、長期間交換せずに電極がすっかり丸くなってしまったプラグや、燃料系の不調などでカブってしまったプラグの場合です。そういう場合は、新品プラグに交換すれば明らかにエンジンのかかりが良くなります。
Husqvarna SM250R(2010年式)についていましたCR9EBから始動性が少しでも良くなればと思い交換しました。
冬場、通勤に使用することもあり番手をひとつ落として使用していますが、特に問題はないようです。
バイクシーズンになったら再度焼けをみて番手を戻すかもしれませんが、その際もこちらの製品を使用しようと考えております。
肝心の始動性については変化を感じることはできませんでしたが、メンテナンスサイクル向上を期待して星5つとしています。
注意)こちらの商品をHusqvarna SM250R(2010年式)使用する際は別途ターミナルを準備する必要があるようです。
冬場、通勤に使用することもあり番手をひとつ落として使用していますが、特に問題はないようです。
バイクシーズンになったら再度焼けをみて番手を戻すかもしれませんが、その際もこちらの製品を使用しようと考えております。
肝心の始動性については変化を感じることはできませんでしたが、メンテナンスサイクル向上を期待して星5つとしています。
注意)こちらの商品をHusqvarna SM250R(2010年式)使用する際は別途ターミナルを準備する必要があるようです。