ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方 の感想

217 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方
発売日販売日未定
製作者瀬川和人
販売元ソシム
JANコード9784883379446
カテゴリジャンル別 » コンピュータ・IT » インターネット・Web開発 » ネット社会

※サンプル画像

購入者の感想

Amazonではなく本屋で買いました。

評判が良かったので期待して読んでみると
ネットに書かれてあるような情報をまとめただけのひどい本でした。

WEB集客を行なううえで欠かせない検索キーワード選びの作業。
市場調査や、ターゲットの動向を知るために重要なのはわかっているのに、具体的にどんな手段で、どのような考え方で、どんな作業で進めていけば良いのか困っている人にオススメです。

多くの類書と違って、単純に「検索ユーザーの心理を考えよう」「複合キーワードを狙おう」という曖昧な選び方ではなく、根拠に基づいた具体的な選び方、見つけ方を教えてくれます。

メインキーワード、サブキーワード、ターゲットとの距離関係等、ビジネスにつなげるための検索キーワードの切り口を数多く教えてくれます。

ライバルを出し抜いて売上を上げるために必要な検索キーワードを知りたい方には必須だと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方 を買う

アマゾンで購入する
ソシムから発売された瀬川和人のネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方(JAN:9784883379446)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.