モンスター・ハイ よーい! カメラ! アクション! 悪夢のホラーウッドシリーズ (メデューサの姉) 毒蛇の女王"ステンノ"の娘 ヴァイパリン・ゴルゴン (BDD85) の感想

227 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルモンスター・ハイ よーい! カメラ! アクション! 悪夢のホラーウッドシリーズ (メデューサの姉) 毒蛇の女王"ステンノ"の娘 ヴァイパリン・ゴルゴン (BDD85)
発売日2014-03-22
販売元マテル
JANコード0074748330873
カテゴリおもちゃ » カテゴリー別 » きせかえ人形・ハウス » 人形・ドール

モンスター・ハイ よーい! カメラ! アクション! 悪夢のホラーウッドシリーズ (メデューサの姉) 毒蛇の女王"ステンノ"の娘 ヴァイパリン・ゴルゴン (BDD85) とは

ギリシャ神話の毒蛇の女王の娘:ヴァイパリン・ゴルゴン
ギリシャ神話の毒蛇の女王の娘:ヴァイパリン・ゴルゴン

好きなスタイルはヒッピー・ボヘミアン・シック。メイクアップアーティストだから、メイクしたり、お化粧品買ったり、メイクの実験をすることが好き。友だちがダンスパーティーに行くときとか、学校で写真撮影があるときにメイクしてあげるの。あと、みんな手ふったり、ハイタッチしたり、ハグしたりするじゃない?ヴァイパリンの場合は…噛む。どうしても噛みたくなっちゃうんだよね。それが愛情表現なんだもん。握手だけにしようって気をつけてるんだけど、たまにうっかりしちゃう!

妥協なしのファッション
妥協なしのファッション

ヒッピー・ボヘミアン・シックが好きなスタイル。 着心地を重視しつつ、色と蛇柄と生地の組み合わせに関しては絶対に妥協しない。 水色のフリルが柄入りワンピースを可愛く引き立たせています。

ピンクのアクセサリー
ピンクのアクセサリー

インパクト抜群の蛇カチュームと、蛇がワンポイントのサングラス! ヒッピースタイルの必須アイテム。 ヘアとブーツと同じ淡いピンクでまとめてお洒落にコーディネート。

足元もオシャレに!
足元もオシャレに!

淡いピンクの蛇柄の編み上げロングブーツは、つま先部分に唇と同じ形状の牙が! 着脱可能。他のモンスター・ハイのドールも履くことができます。

メイクだって手を抜かない!
メイクだって手を抜かない!

開け閉め可能なメイクボックスにお化粧道具を入れて準備万端! もちろんメイクボックスだって自分らしく、ユニークに!!


※サンプル画像

















購入者の感想

新人メイクアップアーティストの設定なので、デパート化粧品売り場の店員さん並みにバッチリメイクの美人です。

肌は一見普通の美白っぽいですが、全身びっしり細かくてシャープな鱗&蛇腹モールドで、うっすらパールが輝くホワイトピーチスキンが凄く綺麗です。70年代超のサイケな服&サングラスがアーティストっぽさを演出してます。

プラスチックの蛇と普通のサランヘアーを組み合わせたヘアーはちょっと着せ替えが大変だけど凄く魅力的ですね。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

モンスター・ハイ よーい! カメラ! アクション! 悪夢のホラーウッドシリーズ (メデューサの姉) 毒蛇の女王"ステンノ"の娘 ヴァイパリン・ゴルゴン (BDD85) を買う

アマゾンで購入する
マテルから発売されたモンスター・ハイ よーい! カメラ! アクション! 悪夢のホラーウッドシリーズ (メデューサの姉) 毒蛇の女王"ステンノ"の娘 ヴァイパリン・ゴルゴン (BDD85)(JAN:0074748330873)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.