EA SPORTS Rory McIlroy PGA TOUR (輸入版:北米) の感想

167 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルEA SPORTS Rory McIlroy PGA TOUR (輸入版:北米)
発売日2015-07-14
販売元Electronic Arts
機種PlayStation 4
JANコード0014633733112
カテゴリプレイステーション4 » ゲームソフト » スポーツ » ゴルフ

購入者の感想

最近、海外版のゲームを続けて購入しているのですが、そのどれもが面白くて、海外版も面白そうなのチェックしてみると意外な掘り出し物があるんだなと思っていました。
自分は本物のゴルフなんか全然興味ないのですが、昔からゴルフゲームは割と好きだったので、このゲームを知り、ちょっと値段が高いので迷ったのですが、オンラインモードがあるらしい事が調べてわかったので購入する事にしました。

まず、チュートリアルがあるのですが、英語がわからなくても、操作方法とかが画面に出るので、なんとなくわかると思います。
スイングの操作方法もいくつかあって、クラッシックという操作方法は昔のゴルフゲームみたいな感じです。アーケードというのがメインの操作方法なのですが、左スティックをゴルフクラブのように下に下げてふりかぶり前に倒してスイングするというやり方でこれが簡単でやりやすくてしかも気持ちがいいです。
普段からFPSとかTPSとかレースゲームとか割と激しかったり、落ち着きのないようなゲームをよくするのですが、このゲームはすごくまったりとじっくりとプレイできてしかもプレイ時間も無駄に長くなくコンパクトに1ゲームを遊べる気持ちがいいゲームで、気分転換にいいなーと思いました。

自分はどんなゲームでもオンライン要素がある方が好きなのですが、このゴルフというゲームでオンラインというのがどんなもんだろうとすごく楽しみでした。
オンラインプレイは日本のアカウントで出来ます。
このゲームのオンラインはオンライントーナメントというのが制限時間つきでアマチュアとプロで開催されていて、それをプレイしたスコアにより、たぶん何人以内にPAYOUTとか書いてあったので、うまくいけば恩恵がうけられるのかもしれません。順位がちゃんと表示されます。割とこのゲームは海外で評価が今一つだったのですが、プレイしている人はそこそこいるようですね。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

EA SPORTS Rory McIlroy PGA TOUR (輸入版:北米) を買う

アマゾンで購入する
Electronic Artsから発売されたPlayStation 4で遊べるEA SPORTS Rory McIlroy PGA TOUR (輸入版:北米)(JAN:0014633733112)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.