Pioneer ピュアモルトスピーカー (1台) S-A4SPT-VP の感想

145 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルPioneer ピュアモルトスピーカー (1台) S-A4SPT-VP
発売日2006-08-10
販売元パイオニア
機種Not Machine Specific
JANコード4977729841916
カテゴリカテゴリー別 » オーディオ » スピーカー » ブックシェルフスピーカー

購入者の感想

スピーカーを買い換えました。このスピーカーは中音域がものすごくいいです。
ただ、高音域、低音域をがんがん鳴らすスピーカーと比べると、聴いた瞬間はがっかりくるかもしれません。(買って後悔したと思いました。。)
しかし、今まで鳴らしきれていなかった、細かい音を鳴らしてくれます。これには感動しました。スピーカーが小さいため、低音域を求めるのは酷ですが、小ささゆえなのか、細かい音まで本当に聞こえてきます。
また、聞き疲れしません。スピーカーというのは個人の好みが大きいため、できるならためし聞きしてから購入したほうがいいです。(自分は、聴かずに買ってしまいましたが。。。笑)

あなたの感想と評価

コメント欄

Pioneer ピュアモルトスピーカー (1台) S-A4SPT-VP を買う

アマゾンで購入する
パイオニアから発売されたNot Machine Specificで遊べるPioneer ピュアモルトスピーカー (1台) S-A4SPT-VP(JAN:4977729841916)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.