ottostyle.jp 3畳用 【16枚セット】 大判ジョイントマット 極厚 幅60×奥行き60×高さ2cm ブラウン 騒音・キズ防止に、お子様の遊びスペースに! の感想

137 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルottostyle.jp 3畳用 【16枚セット】 大判ジョイントマット 極厚 幅60×奥行き60×高さ2cm ブラウン 騒音・キズ防止に、お子様の遊びスペースに!
発売日販売日未定
販売元コンポジット
JANコード4571451267442
カテゴリカテゴリー別 » ラグ・カーテン・ファブリック » ラグ・カーペット・マット » ジョイントマット・コルクマット

※サンプル画像








購入者の感想

和室の畳保護にフローリングマットを考えていたのですが、引越し時の持ち運び、処分を考慮して今回はマットタイプしました。実際に使っての感想は、敷くものとしては大変気に入っております。しかし、PCデスク用などの椅子など、キャスターが付いた椅子では大変動きづらいです。それだけのクッション性があるので、キャスター付き椅子の様な家具を置く場所には適していないのかもです。その代わり、転んでも直接的な痛みは軽減される事が予想されるので、子供部屋用な場所には適しているのではないかと思いました。最後の今回5セット頼んだのですが、かなり大きなダンボールが5個来ました。まとめて発送出来るかもしれないので、複数セットでの購入を考えておられます方は、その点にご注意下さい。

あなたの感想と評価

コメント欄

ottostyle.jp 3畳用 【16枚セット】 大判ジョイントマット 極厚 幅60×奥行き60×高さ2cm ブラウン 騒音・キズ防止に、お子様の遊びスペースに! を買う

アマゾンで購入する
コンポジットから発売されたottostyle.jp 3畳用 【16枚セット】 大判ジョイントマット 極厚 幅60×奥行き60×高さ2cm ブラウン 騒音・キズ防止に、お子様の遊びスペースに!(JAN:4571451267442)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.