【日本正規代理店品】Twelve South HiRise for iPhone/iPad (デスクトップ充電スタンド) シルバー TWS-ST-000018 の感想

142 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【日本正規代理店品】Twelve South HiRise for iPhone/iPad (デスクトップ充電スタンド) シルバー TWS-ST-000018
発売日2013-08-28
販売元Twelve South
JANコード4512223667688
カテゴリ携帯電話・スマートフォン » 携帯電話・スマートフォンアクセサリ » 充電器・チャージャー » クレードル・ドック

※サンプル画像








購入者の感想

iPhoneにケースを装着しているとLightningコネクターがきちんと刺さらない、っていうのがこの手の製品の問題点だと思います。この製品はLightningコネクターを固定するための高さの違う3種類のアダプターが付属しており、かつ純正のLightningケーブルを使用することから、純正のLigntningケーブルが使えるケースならほぼどれにでも適合します(もちろん、ケースなしでもちゃんと使えます)。さらに、充電時に背面を支えるアルミの支柱の位置がネジで変えられるのですが、これがうまく機能して充電の際に本体を大まかな位置に構えれば、まるでガイドがあるかのようにコネクターに刺すことができます。かつ、充電中はこの支柱がいすの背もたれのように機能して、操作してもコネクターに負荷がかからず、安心して使えます。アダプタもうまくできており、充電の度にコネクタが抜けてきたりしません。高さも稼げて剛性も高いため、机の上に立てて片手で使えるので楽です。組立式でマニュアルは全部英語ですが、イラストを見れば直感的にわかるので、英語力は必要ないと思います。Belkinの高さ可変の製品と迷いましたが、そちらはLightningコネクター周囲のプラスチックが純正のものより幅広なため、実際に使えるケースは多くありません。こちらを選んで正解でした。手持ちのiPad Retina Displayも刺すことはできましたが、コネクター部の支持点がiPad用としては狭く、刺した状態での使用にはやや不安があると思います。なので、適合製品にiPadが入っていないようです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

【日本正規代理店品】Twelve South HiRise for iPhone/iPad (デスクトップ充電スタンド) シルバー TWS-ST-000018 を買う

アマゾンで購入する
Twelve Southから発売された【日本正規代理店品】Twelve South HiRise for iPhone/iPad (デスクトップ充電スタンド) シルバー TWS-ST-000018(JAN:4512223667688)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.