NBA2K13 の感想

377 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルNBA2K13
発売日2012-11-01
販売元テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
機種PlayStation 3
JANコード4571304473297
カテゴリプレイステーション3 » ゲーム » スポーツ » バスケットボール

購入者の感想

Amazonで購入(詳細)

NBAシリーズのゲームはスーパーファミコン時代にやったきりで
それ以来になりますが、リアル差が半端ない!
リアルな上にゲーム性もあるため、非常に楽しめると思います。

オンラインも燃えるんですが
なぜ、スタートボタンを導入したのかが不明。
ターンオーバーがあるうえにスタートボタンって...
オンラインゲームでスタートボタンする輩が多く
非常に不快感が溜まります。
このスタートボタンを無駄に連打する輩さえいなければ
非常にたのしめるのに...

本当にそこが残念。

PSP版NBA 2K12を購入しやり始めてマイプレイヤーでしかやりませんでしたが、すぐにバグがでてしまい、ほとんど遊ばず処分しました。
あれから1年、発売日に購入し行くと、2K12の時にあったパッケージ裏の2K CHINA表記が無い・・!これは期待できるかもと思い、半信半疑
ゲームをしてみました。
やり始めると2K12とは比べものにならない程安定している。
最初に受けた印象は、文字のおかしな所はほぼ見当たらず、見やすい!画質もよくなっている気がする。
私の場合は似ていない顔やグラフィック等こだわらず、極端に言えば、ただ携帯機で2Kをしたい派でゲームとして不具合なく遊べれば問題ないので
最低限バグはなければいいと思っておりました。
一度ボールがコート外にでてしまい、進行せず止まってしまった事(止まり方は音の動作や画面のフリーズはなく、ローディングを待っている感覚に近いです)
が、発売日から今日にいたるまでに2回ほどございましたが、この2K13はしばらく待っていると
(10縲鰀15秒くらい)自力で復活するのです!最初はまたバグかと思い頭を抱えましたが、感動しました。
何十試合かやりこんでおりますが、本当に安定して遊べておりますので、PSP版で苦い経験のある方オススメです!
だいぶオリジナルの選手が能力が高くなり、これからもまだまだ強くして行こうと思います。
☆4つの理由はまだまだゲーム展開でおかしな動きがある点や、ナッシュがレイカーズ、レイ・アレンがヒートにいるのに、ハーデンがサンダーにいたり、
していました。
ちなみにPSP版2K12の方もレビューしておりますので参考にしてください(ベスト)

いやー楽しい!(笑) 自分は主にマイキャリアやってます。 VCも集めたいので、別でシーズンもやってる感じです。 とにかく前作とは違い、ドライブがやりやすく、凄いリアルになった。 前作はCPU相手に抜けない、抜かれるが普通だったから……。 相変わらず操作もめちゃくちゃ多くて、多分全部は覚えられないんだろうな(笑) それがまた良いところでもあると思う。 悪いところは………ベンチに下がった時に、相変わらずユニフォーム姿は止めてくれい(笑) マイキャリア、ポイント稼ぐのがちょっと大変。 あれでスター並の能力、スキルになるのかな…………。 他にもまだまだありますが、とにかく最高にリアルで楽しい!! 毎年これが楽しみなのです(笑)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

NBA2K13 を買う

アマゾンで購入する
テイクツー・インタラクティブ・ジャパンから発売されたPlayStation 3で遊べるNBA2K13(JAN:4571304473297)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.