違反投稿の通報
245人が閲覧して2件のレスがあります

ケモミミ

ごまごま #1 - 18.03.10
ケモミミって可愛いけど難しいです

評価:0人     順位:202

レスポンス

ごまごま #1 - 18.03.10 22:43:28
耳を生やす位置で印象もガラリと変わりますからね。。

いえいえ、こんなので参考になったのなら嬉しい限りです。


ねこまんま #329 - 18.03.10 22:36:20
分かります…!!不自然に見えないようにどうやって描くかいつも悩みます(笑)髪の塗り方めっちゃ綺麗で参考になります((o(。>ω<。)o))


ごまごま さんが描いたイラスト

評価0評価0評価0評価0評価0評価0
» ごまごま さんの作品をもっと見る

ごまごま さんが評価したイラスト

@みなも@あるかり製もち

みんなのお絵かき

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ごまごま さんアーカイブス


» 過去ログ
ごまごま さんのイラスト - ケモミミって可愛いけど難しいです
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのお絵かき all rights reserved.