違反投稿の通報
282人が閲覧して2件のレスがあります

色鉛筆

ねこまんま #329 - 18.03.13
Twitterとかで色鉛筆でデジタル並の色出せる人とか見かけるんですが、凄いですよね...!!自分にはまだまだ出来そうにない。。。

評価:0人     順位:202

レスポンス

銀銀狐 #23 - 18.03.17 08:58:34
待って普通にクオリティが高い


ごまごま #4 - 18.03.15 10:43:15
これ、どうなってんの?ホント色鉛筆なの?って方いらっしゃいますね。。
メイキング見てもわからないし、あの技術ほしいばかりです


ねこまんま さんが描いたイラスト

評価0評価0評価0評価0評価0評価0評価0評価0評価0評価0評価0評価0評価0評価0
» ねこまんま さんの作品をもっと見る

ねこまんま さんが評価したイラスト

@ねこまんま

みんなのお絵かき

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ねこまんま さんアーカイブス


» 過去ログ
ねこまんま さんのイラスト - Twitterとかで色鉛筆でデジタル並の色出せる人とか見かけるんですが、凄いですよね...!!自分にはまだまだ出来そうにない。。。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのお絵かき all rights reserved.