これまでのあらすじ

『ヒカリとカゲ』
この物語は 恋愛系 です
1 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
何事にもにわかな者 二和
18.03.06
255
0
1
ボク····九条光(ひかり)には彼氏がいます。
優しくて物静かだけど、面白くて、ずっとそばにいてほしいと思える人です。
でも、彼はボクのせいで記憶をうしなっちゃいました·····そうボクのせいで·····。
この物語はボクと彼·····御影澪の軌跡です·····あっ、ボク、女の子だからね?

続きを選択して下さい

筆者:何事にもにわかな者 二和  読者:198  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

何事にもにわかな者 二和 #73 - 18.03.07
純愛系のラブコメです。エレブレは···ネタが切れました···。
とりあえず、いまはこの新しい物語に集中させてください、ちゃんとエレブレのネタも考えるんで。
えーと、この物語でリレーをするのは構わないというか逆に大歓迎ですが、出来ればでいいので光ちゃんと御影君が別れる展開はちょっとお控えください····。
まぁ、今回も設定複雑めなので、自分一人のストーリーになる可能性大ですがね!(泣)
あと、よければ感想や意見ください、待ってます!

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
何事にもにわかな者 二和 さんが投稿した リレー小説 「 ヒカリとカゲ 」ボク····九条光(ひかり)には彼氏がいます。優しくて物静かだけど、面白くて、ずっとそばにいてほしいと思える人です。でも、彼はボクのせいで記憶をうしなっちゃいました·····そうボクのせい…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.