これまでのあらすじ

『年下じゃダメですか?』
1章.年下じゃダメですか?読者237 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ちくわもち(*´∀`)
18.03.02
80
0
0
なんかあって応援団になった。
今は、練習をしている。
ダンスや、応援歌などだ。
「おーい!す、も、も‼」
「なーに‼」
パーンチ
「殴)フゴッ!」
「これ、教えてくれー」
こいつは6年生の森 圭太郎だ。
「シーラナイ!」
後輩に教えてもらうとか...ちょっとあれだわ( ´_ゝ`)
実は、私が好きなのは、こいつである。
まあ、別に相手があたしのことが好きなら付き合ってもいいかなとは思っている。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ちくわもち(*´∀`) さんが投稿した リレー小説 「 ウザッ(TωT) 」なんかあって応援団になった。今は、練習をしている。ダンスや、応援歌などだ。「おーい!す、も、も‼」「なーに‼」パーンチ「殴)フゴッ!」「これ、教えて…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.