これまでのあらすじ

『電脳少女の日常!』
1章.電脳少女の日常!読者303 評価2 分岐1
2章.一日目 《自己紹介☆》読者297 評価0 分岐1
3章.変人電脳悪魔読者267 評価1 分岐1
4章.2日目 電脳悪魔くんと共に☆読者454 評価0 分岐1
5章.三日目恋!?読者193 評価0 分岐1
6章.その頃。読者255 評価0 分岐1
7章.謎の少女ミファ読者202 評価0 分岐1
8章.4日目 新たな戦力…!読者220 評価0 分岐1
9章.5日目、対策を喰らうウイルス読者221 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
珠。
17.10.11
386
0
1
「せっかく日本語覚えてきたのにーっ!」
「ぎゃああああわかったわかったからああああ関節技は…関節技かけるのはやめてぇえええええ!!!」

なんてやってると、急にパソコンが立ち上がり、ウィンドウが表示された。

《*乗っ取ったよ(^ω^) NUS》

…腹立つなこの顔…しかも有料ウイルス対策ソフトをすり抜けるとはやるなこいつ。もう憑かれてるのかな…レベルでたて続けに悪質ウイルスにかかるな…

………あれ、待ってカーソルが…

「ああああああああまってその秘蔵ファイルにはあんな画像やこんな画像がああああああああああ!!!」
そんな叫びは虚しく、どんどん画像が展開されてゆく。
「え、まって見せt「見ないでえええ!!!!ミファは純粋なままでいてえええええええ!!!」

…焦って消そうとするも消えない。

人生の終わりを感じた瞬間、救世主が来た。

【性欲…っすねぇ…親近感湧くっす。】
【ねぇ湧かないでほしいんだけど!?】
【…ウイルス撃退はどうした。】

見た事のない男…彼がE…?

【よっ…と!《持主》(ユーザー)さん、後で画像貰うっすよ…!】
Eが画像を素手で叩き切る。

【いーぷーしーろーん!!!!なに言ってんの!?てかそんな暇あるの!?】

すごい早さでIrisがマシンガン?を召喚する。そして、初めに出てきたウィンドウに弾を打ち込む。

《邪魔しに来んなよ、電脳少女!》
スピーカーからそんな声が聞こえる。

【申し訳ないっす…ま、すぐ終わらせるんで安心してっす!】

Eがウィンドウにかかと落としを入れる。

その衝撃は、PCまで揺らした。


「…一撃…必殺?」

【…は?…私の出る幕…】
【無かったっすね!あはは!】
【…これで他のも大丈夫だろう。】

「すっごーい!キミたち名前は!??」
…興味津々なミファにそれぞれが答える。
【私はIris。女子同士よろしくねっ!】
「うん!よろしくねIris!」
【俺はEっす!よろしくっす!】
「E…かっこいい名前だね!」
【…γ。よろしく。】
「γ、了解☆」

ミファ…打ち解けすぎかよ…
「あ、そうだ、γ…『他の』ってどういうことだ…?」
【…このウイルス…『NUS』は集団感染…それも同じ有料ウイルス対策ソフトをダウンロードしたPCを狙う…そんなウイルス。アイツら、仕様の隙を突いて侵入しては勝手に操作する。んで、たくさんいる中の親玉のウイルスがたまたまこのPCにいた、って事で退治させてもらった。】
「…そうか。………あーやっぱついてないな、僕。」
【ふへへ…いい画像っすねぇ…】
【変態っ!もう、なんなのよ急に来て…私の出番は取るし、服の色も被ってるしっ!!】
【服の色は関係なくないっすか!?】

…ぎゃーぎゃー言いながら彼女らは消えていった。

「…はぁ…疲れた…」
…しかし、隣のミファは目をきらっきらさせながら、
「なにあの子達、可愛いぃ!」
とか言ってるのでとりあえずブログを見せておく。

「へー…凄いねこの子達!!」
「…あぁ。そうだな…」
「………でも、私……」
「…?」

「……Irisちゃん、知ってるかもしれない。」

___


【もーっ!なんなのよっ!!!】
【ぎゃああああやめ、ぎゃああああああ!!】
【他の衣装はないの!?】
【Irisさんが着替えればいいだけ…ぎぃやあああああああああああ!!!!】



…始まりはIrisとEの服の色がかぶった…それだけの理由だった。…しかもEが【無理っす☆】なんて言うもんだからIrisが激昴。

理不尽なIrisの暴力の後、Eはしばらく悶絶していた…

続きを選択して下さい

筆者:Kd  読者:136  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

珠。 #0 - 17.10.11
反省はしています。しかし後悔はしていません。

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
珠。 さんが投稿した リレー小説 「 …何か憑かれてるのかな? 」「せっかく日本語覚えてきたのにーっ!」「ぎゃああああわかったわかったからああああ関節技は…関節技かけるのはやめてぇえええええ!!!」なんてやってると、急にパソコンが立ち上が…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.