これまでのあらすじ

『電脳少女の日常!』
1章.電脳少女の日常!読者303 評価2 分岐1
2章.一日目 《自己紹介☆》読者297 評価0 分岐1
3章.変人電脳悪魔読者267 評価1 分岐1
4章.2日目 電脳悪魔くんと共に☆読者454 評価0 分岐1
5章.三日目恋!?読者193 評価0 分岐1
6章.その頃。読者255 評価0 分岐1
7章.謎の少女ミファ読者202 評価0 分岐1
8章.4日目 新たな戦力…!読者220 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
Kd
17.10.11
222
0
1
5日目事態は急変した。

対策ウイルスを喰らうウイルスNUSが入ってきた。

NUS「ひゃひゃひゃ!!やっちまえ!!お前ら!!」

どうやら子分も連れて対策ウイルスをどんどん滅ぼそうとする。

γ「…ムニャムニャ……ふぁ!!なんだこれは…!!起きろアイリス!!」

アイリス「……ん?」

γ「仕事が入ってきたぞ!!すぐやるぞ!!」

アイリス「うん…ダーリン♥」チュッ

γ「キスはありがたくいただくけど今はこうしてられない。いくぞ!!」

アイリス「うん。」

続きを選択して下さい

筆者:珠。  読者:386  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

Kd #0 - 17.10.11
対策ウイルスを喰う化け物を登場しました。

これはフラグぽい感じだったので

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
Kd さんが投稿した リレー小説 「 5日目、対策を喰らうウイルス 」5日目事態は急変した。対策ウイルスを喰らうウイルスNUSが入ってきた。NUS「ひゃひゃひゃ!!やっちまえ!!お前ら!!」どうやら子分も連れて対策ウイルスをど…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.