これまでのあらすじ

『愛を知らないオンナノコ』
1章.愛を知らないオンナノコ読者407 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
はと
16.05.30
353
0
0
「もうアンタなんて誰も信じない。*ね」

………!?

何だ、夢か。
現実だったら、辛すぎる

少女はベットから出て、制服を着て、身支度を始めた。

今日から、中学生。楽しい中学校生活が始まる。
さぁ、早く学校に行かなくちゃ。皆と早く話したい。
友達もたくさん作る。
素敵な恋もする。

少女はそう、思っていた。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
はと さんが投稿した リレー小説 「 とある 」「もうアンタなんて誰も信じない。*ね」………!?何だ、夢か。現実だったら、辛すぎる少女はベットから出て、制服を着て、身支度を始めた。今日か…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.