これまでのあらすじ

『「秘密」』
この物語は いじめ です
著者
投稿
読者
評価
分岐
02
14.12.20
333
0
0
私は若松結菜。高樹中学校の中学2年!
クラスではムードーメーカー(?)としてみんなと仲良くしてます!
いつもと同じように親友の里奈と下校してました
「今日の鈴木すごかったねw」
「ほんとねw」
「そう言えばさ、里奈ってさ、和樹の事好きなの?」
よくある女子トーク。
軽い気持ちで聞きました。
後から後悔するなんて知らず…

物語の続きを書く

このストーリーの評価

02 #1 - 14/12/20(土)
自分の文才のなさに号泣(泣)
ちょいと練習してきます(震え声)
一日1回更新基本の予定です(*´▽`*)

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
02 さんが投稿した リレー小説 「 「秘密」 」私は若松結菜。高樹中学校の中学2年!クラスではムードーメーカー(?)としてみんなと仲良くしてます!いつもと同じように親友の里奈と下校してました「今日の鈴木すごかったねw」
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.