これまでのあらすじ

『明日、キミはボクと出会う』
この物語は 僕は明日、昨日の君とデートする。参考資料。 です
1章.明日、キミはボクと出会う読者348 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
赤石  まりね
15.04.18
211
0
1
キャンプファイヤー。
メラメラと燃えていた炎。
だんだんと消えていく。


「有紗。5年間会えないのか。」

僕の有紗に対する想い。
この、炎のよう。


「亮人。起きなよ。」

「んっ………望か。」
俺の彼女は望だ。望だ。


なのに、有紗という女が夢に出てきた。





誰なのだ?有紗?

聞いたこともない女。関係ない。関係ない。

続きを選択して下さい

筆者:赤石  まりね  読者:189  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ

僕は明日、昨日の君とデートする。参考資料。

バンド
有紗
明日、キミはボクと出会う
赤石  まりね さんが投稿した リレー小説 「 有紗 」キャンプファイヤー。メラメラと燃えていた炎。だんだんと消えていく。「有紗。5年間会えないのか。」僕の有紗に対する想い。この、炎のよう。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.