これまでのあらすじ

『アイドル学園!~みんなと元気に~』
1章.アイドル学園!~みんなと元気に~読者267 評価0 分岐1
2章.芸能人のたしなみ自己紹介読者248 評価0 分岐1
3章.学校読者176 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
のぞみん
14.11.23
163
0
1
なんとか間に合った二人


だが
この後、ドキドキすることが待っていた


先生》では。今からオーディションをします。

皆》え!?

田口》せ…先生!名前も知らないのにやるんですか!?それとオーディションって何ですか。


先生》そうね。では簡単な説明をするわね
今からするオーディションには
レベルがあるの。
そのレベルに合う歌や踊り。アピールすれば
評価は上がるって訳なの。

Aレベル。Bレベルに別れているからそれ次第で勉強の仕方などが変わるのよ



鈴蘭》楽しそう…(*^_^*)
先生!でも衣装はどうするんですか?

先生》今から配る衣装にきがえてちょうだい
今は自分たちで選べないけどよろしくねー

あと最後に
オーディションに流れる曲に合わせてダンスを踊るのよ

踊り方は何でもいいのよ

今から歌詞も配るから。

続きを選択して下さい

筆者:のぞみん  読者:293  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
のぞみん さんが投稿した リレー小説 「 教室 」なんとか間に合った二人だがこの後、ドキドキすることが待っていた先生》では。今からオーディションをします。皆》え!?田口》せ……
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.