これまでのあらすじ

『Xepher ~The another story~』
著者
投稿
読者
評価
分岐
百ノ暁
16.02.27
398
0
0
ここは時の世界。
女神が眠りについた事により、地上の時は止まり、
空中にあるこの世界だけ、時が動いていた。
自らの罪を知らぬ銀髪の眼鏡をかけた青年、キラーと、彼の因縁、オロロージョとの戦い_
同じく眠りについてしまった、天人の少女、ルルスス___
キラーとオロロージョの戦いはかなり広範囲まで広がり、人々は戦いに巻き込まれ、そのほとんどが死んだ。
青年リヒトはその人々のうち、たった一人だけの生き残り。
彼は、二人を止めようとするがなかなか上手くいかない。
だが、時が止まったはずの、地上の世界から、1人の青年が現れる。
時の世界の戦士達は、たちまち彼に注目を集める。


物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
百ノ暁 さんが投稿した リレー小説 「 Xepher ~The another story~ 」ここは時の世界。女神が眠りについた事により、地上の時は止まり、空中にあるこの世界だけ、時が動いていた。自らの罪を知らぬ銀髪の眼鏡をかけた青年、キラーと、彼の因縁、オロロー…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.