サイト名:FANZA 同人 ボイス 新着情報

【NTR】爆乳人妻「なんでも言うこと聞きますからクビだけは...」中出しセックスし放題の下着モデルにさせられて【脅迫/寝取られ】
【ストーリー紹介】私は大手下着メーカーに勤めている胸の大きな人妻です。私のような爆乳の持ち主のために下着を作りたい。そんな熱意をもって会社で一生懸命働いています。しかし会社の業績悪化により、私はリストラ候補に挙がっていると上司に言われました。夫と共働きで何とか暮らしていけてる状態だったので、どうしてもクビになるわけにはいきませんでした。そんな私の気持ちを利用するかのように、下着モデルの話を持ち掛けてきた上司。私はクビ回避のために下着モデルになることを了承し、上司の目の前で下着姿に着替えました。すると、上司は下着の使い心地を確かめるためと言いつつ、私の胸を愛撫し始めて......。官能小説のように進行する物語をぜひお楽しみください。【トラックリスト】・藁にもすがる爆乳妻(フェラ、…


デカチンふたなり義妹にSMされて俺も彼女もメス堕ちNTR【ドM向け】【KU100】
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■声優様&イラストレーター様〇声優さん山田じぇみ子〇イラストレータ様紹介かまた※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■内容01.ふたなり義妹の調教【13:34】 (お仕置き/オナサポ罵倒/罵倒/オスフェラ/鞭たたき/ザコ罵倒/口内中出し)02.彼女との無断SEXで義妹にお仕置きされる【10:23】 (ちんぽ踏みつけ/尋問罵倒/むち打ち/射精)03.ネトラレ彼女と目の前でSEXする義妹【9:18】 (寝取られ公開/躾/目の前で寝取りSEX/彼女にフタナリちんぽ中出し)04.彼女の前で僕を…


「何回イッた分かんない...」巨乳美女がオホ声連発でイキ続ける連続濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 姫宮ぬく美】
【作品紹介】『REAL VOICE』は‘リアルで生々しいオナニー’に特化したオナニー実演音声です。まるで目の前で女の子がオナニーを見せてくれているような...。そんな臨場感と生々しさを感じるオナニー音声をお届けしています。リアルさを追求して、撮影は基本的に一発撮り。効果音は一切付けず、生の音声を楽しめるようにしています。当然、随所に聞こえるクチュクチュ音、ピチャピチャ音も全て女の子自身から出ている本物の音声です。・収録時間:39分・本作品ではイラストの一部にAIを使用しています【登場人物】姫宮ぬく美 - Tsuki明るく可愛らしい声とFカップの巨乳が素敵な声優の「姫宮ぬく美」ちゃん。そんな彼女が、今回はエッチなオナサポ音声を聴きながらオナニーを披露。かなり敏感なカラダのようで、エッチなおもちゃを使いな…


【イっても終わらない...完全時間管理オナニー】敏感すぎて何度もイキ続けちゃうドMな女の子の実演オナニー【あまつかむつは】
【作品紹介】「完全時間管理オナニー」は、その名の通りオナニーの「時間」を厳密に管理するドSなプレイです。女の子たちに課せられたのは以下ルールの絶対遵守。・ルール1:事前に指定された時間通りにオナニーをすること。・ルール2:もし途中でイっても手を止めないこと。・ルール3:事前に指定されたエッチな質問に全て正直に答えること。女の子たちはこのルールを忠実に守りながらオナニーに徹します。オナニーで刺激できる部分も時間ごとに決まっており、最初は乳首から、クリトリス、そして中まで...徐々に触れるようになっていきます。途中でアソコが触りたくてウズウズしてしまうエッチな姿が楽しめます。ほとんどの女の子が途中で何度かイってしまいますが、もちろんオナニーは中断できません。自らの手で、愛用のオモチャで…


先生〜●●時代の担任と、雨の日に〜
■総再生時間:47分22秒--------------------------------------恋人に振られ、雨の中打ちひしがれているあなた。そこへ、○校時代の担任教師だった女性が現れる。家が近くだからと雨に濡れたあなたを自宅へ誘う元担任教師。実は彼女も最近うまくいかないことが続いており……。--------------------------------------トラック1.再会〜元担任の家で雨宿り〜【ドライヤー/綿棒耳かき/ディープキス】再生時間:22分09秒トラック2.慰めセックス〜元担任に中出し〜【耳舐め/手コキ/中出しセックス】再生時間:22分08秒トラック3.上がらない雨〜元担任の依存〜【エピローグ】再生時間:3分05秒※トラック1は別バージョンでYouTubeへも投稿しております--------------------------------------■クレジットシナリオ:ひめいちご様イラスト:ひすく様サ…


【KU100】僕の事が大好きなショタコンメイドさんの剥き慣らしフェラ
*CHARACTERお坊ちゃまがショタコンメイドさん。朝からお坊ちゃま愛が大爆発!強烈なお目覚めのキスで目を覚ましたあなた。朝立ちおち〇ぽをメイドさんが処理してくれることになったが…?「将来の中出しぴゅっぴゅのため、このまま射精訓練しましょうか♪」メイドさんとの濃厚でえっちな射精訓練が始まる…!*SITUATIONラブラブ・あまあま・ささやき・淫語・フェラ・口内射精・ごっくん・本番なし *TRACK僕の事が大好きなショタコンメイドさんの剥き慣らしフェラ(15:45)お坊ちゃまの朝立ちおち〇ぽ♪思わずさすさすしちゃってました。ついでですし、今日は朝からしちゃいましょうか。お坊ちゃまの包茎おちんぽ剥き慣らし。あぁ〜……。お坊ちゃまのおち〇ぽ。ギンギンに勃起してるのに、皮に閉じこもっていて……可愛い……♪控えめなお坊…


ヤリサーに寝取られ中出しレ●プされた私
■キャラクター○白鳥小太郎(しらとり こたろう) CV:姫咲遙大学生。あなたと同じ大学に通っており、半年前からあなたと付き合っている。性格は優しく顔も悪くないのだが、自分のチ○コが小さめなことを気にしていおり、ヒロインが久しぶりの彼女である。大輝とは○校の同級生。●黒田大輝(くろだ だいき) CV:九財翼大学生。小太郎、あなたとは別の大学。通っている大学でヤリサーを運営している。あなたが小太郎と一緒にいるのを見て、あなたに堕とそうと決めた。体格はガッチリしており、力も強いため押さえつけて●すのが得意。小太郎とは○校の同級生だが、そこまで関わりはなかった。■あなた大学生。小太郎と付き合っている。男性に対しての免疫はあまりないが、ゼミが一緒で優しい小太郎に惹かれて付き合うこととなった。■あ…


10年間の片思いをこじらせ嫉妬に狂った幼なじみについに監禁レ●プされました



雑魚戦闘員お姉様の甘やかしプレイ〜ヒーローはママの快楽に堕ちる〜
■総再生時間:46分59秒--------------------------------------正義のヒーローとして敵の本拠地へ乗り込んだあなた。立ちはだかったのは雑魚戦闘員の女性で、あなたとの力の差は歴然。自身を「トカゲのしっぽ切り」と卑下する戦闘員は、最後に貴女を甘やかしたいと懇願してきて……。--------------------------------------トラック1.雑魚戦闘員の甘やかし耳かき再生時間:19分18秒トラック2.乳首責めで無様イキしながら手コキご奉仕再生時間:11分50秒トラック3.ママとおまんこセックスで悪堕ち再生時間:15分51秒※トラック1は別バージョンでYouTubeへも投稿しております--------------------------------------■クレジットシナリオ:平朝臣様イラスト:にっとくんサムネイル制作:shime様収録スタジオ:Moonbow Music様声の出演:蘭世 制作 :…


スピード・脳イキ・ラーニング 〜スキマ時間の革命的快感ASMR〜
聞き流すだけで脳イキトレーニング!ある日突然、脳内麻薬が溢れ出す!!◆音の予測が生み出す、未知なる快楽の世界本作は、あなたの性感を刺激する革新的なASMR作品です。街の喧騒、自然のざわめき、言葉の断片、淫靡な水音、振動音……ドーパミン促進のために厳選された音のフレーズが、ユニークな聴覚体験を創出します。2日、3日と聞き続けることで、あなたの脳はどの音がいつ現れるのかを予測し始めます。その予測不可能な体験こそが、脳を興奮させる鍵なのです。◆脳内麻薬放出のためのトレーニング直接的なアダルト音声は排除した、一見カオスに響く音律は、ドーパミン分泌を活性化する’快楽のトリガー’を見極め、絶妙のタイミングで配置。電子ドラッグとして、入念な調整を重ねました。トレーニング開始から3日目、4日目と続ける…


UPDATE☆ スピード・脳イキ・ラーニング 〜スキマ時間の革命的快感ASMR〜
通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 ボイス 新着情報 all rights reserved.