サイト名:FANZA 同人 ボイス 新着情報

クール低音系女拷問官のシコシコ寸止めおちんぽいじめ。屈さないつよつよおちんぽに快楽堕ち立場逆転中出し孕まセックス
★ストーリー★合意のセックスをしたつもりが、強●の罪で捕まってしまったあなた。全裸で手足を鎖で繋がれると、拷問官の風夏があなたの元へやってきます。拷問初日。罪を認めさせるため、チンポをいじめはじめるが、罪を認めるまで射精させてくれない風夏。なんとか拷問に耐えると、次は何度も無理やり射精させられるあなた。何度も何度も風夏に中出しさせられるあなただったが、風夏に変化が…。拷問二日目。今度は風夏の潮を無理やり飲まされ、またもセックスを強要されるが、昨日とは何か様子がおかしい…?★作品内容★【トラック1】〜強●の罪を認めさせるために…この世の女性のためにやって来た謎の女拷問官!〜(2:35)合意のセックスをしたつもりが、強●の罪で捕まってしまったあなた。全裸で手足を鎖で繋がれると、拷問官の風夏が…


推しのイケイケ陽キャJK配信者は実はど陰キャの幼なじみだった!?秘密をバラされたくなければと脅しエチエチ生ハメ配信実況プレイ
★ストーリー★幼馴染の沙世は、いつも陰キャでクラスでもパッとしない存在だった。ある日、沙世の家に遊びに行くと、そこには陽キャ人気配信者の姿がそこにはあった。普段大人しいくて目立たなかった沙世が、実は有名JK配信者をやっていたことに驚きを隠せないあなた。配信が始まってしまったので、机の下に隠れながら聞いていると、NGなしのえっちな質問コーナーが始まります。昔から仲良くしていた幼馴染のエロ配信に興奮が抑えきれないあなただったが、エロ配信はどんどんエスカレートしていき、エロい演技まで求められます。配信では音だけの音声だったが、リアルではあなたにエロいことを仕掛けてくる沙世。無事に配信を終えた沙世だったが、翌日あなたは沙世を理科室へ連れ込み、これまでの想いを沙世に伝えると…。★作品内容★【…


漫画研究会の陰キャオドオド部長は売れっ子エロ同人作家!?新作のためならと積極的に…ホテルで生ハメロケハンおまんこ研究会
★ストーリー★同じ漫研で毎日漫画を描いている部長「花火」は、部長以外に裏の顔があった。それは売れっ子のエロ同人作家だが、ここ最近スランプで悩んでいるとのことだ。新作に行き詰っていた花火は、ロケハンのためラブホへ行こうと誘ってきます。初めてラブホへ入る花火は、陰キャらしくドギマギしているが、漫画のためなら貪欲な部長だった。しかしネットで見たチンポと、生で見たチンポでは全然違うことに驚く花火。新作エロ漫画のためと、ネットの知識をフル活用してみる花火だったが…。本物チンポは想像していた以上にすごく、陰キャなのにガチイキしてしまうのだった。★作品内容★【トラック1】〜漫研の陰キャ部長は売れっ子エロ同人作家!?〜(7:55)同じ漫研で毎日漫画を描いている部長「花火」は、部長以外に裏の顔があっ…


生意気なケモ耳巫女を呪いの儀式で巨チンに捧げる生贄お◯んこ〜子宮崩壊言いなりわからセックス〜
★ストーリー★大昔、荒ぶる神に村が滅ぼされかけた時、一人の巫女が自らの命を賭してその神を山麓神社に封印した。しかし神は封印されながらも村を呪い続けていた。神の呪いは長く長く続き、時折、村に災いをもたらした。災から村を護る為には巫女を生贄に捧げる儀式を行う必要があるのであった。狐耳の半妖巫女『秋月いづな』は、災から村を護る為自ら神の生贄になる事を選択する。眼の前に現れた神は勃起した巨チンを振り回し、いづなの身体を弄ぶのだった…★作品内容★【トラック1】村の為に神様の生贄となることを決めたケモ耳巫女〜神様なんかに負けないんだから〜(03:01)お父さん心配しないで?私、村のために頑張るからうんっ!巫女としてのお役目しっかり果たしてくるからね●プレイ内容オープニング【トラック2】ケモ耳巫女を…


★期間限定価格★【夏野華】唇バイブと乳首バイブで即イキ!からのブシューッと潮吹き!そして連続潮吹き!連続絶頂!アへ声オホ声クチュ音たっぷり!寝る前のオシッコも!
※この作品は「夏野華」さんがマイクの前で、本当にオナニーをしています。※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています。はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)ぼっちえっち研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!ご新規の皆様も、当サークルを見つけてくれて、ありがとうございます!今回は、Gカップおっぱいバーチャル団地妻「夏野華」さん!ご登場ですッ!乳首バイブと、くちびる型バイブによる2点攻めオナニー!本編開始30秒で、オナニー開始!乳首を乳首バイブで刺激しながらリアルにクンニされているような唇バイブでオマ●コを刺激して上も下も気持ちよくて、ビクンビクンしちゃいますッ!最初は、アヘアへに感じてる状態で、エッチな自…


【新作価格】【豪華なおまけあり】【オホ声アナル4点責め】お尻の穴..こわれちゃぅぅ..イグイグゥ〜オナニー狂の裏アカ女子が、クリとアナルの4点責めノンストップオナニーでおもらし大洪水
■’ただのオナニー’をしているだけではありません。 一つのオナニーを細かく徹底的に追及し抜けるオナニー作品に仕上げました。1.喘ぎ声、クリおな、乳首おな、角おな等、徹底的に一つのオナニーを追及2.音質やクオリティを高め、目の前で声優と相互オナニーしているかのような感覚に!3.演技なし、台本なしの完全一発撮りオナニー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆何だか演技臭くてヌケない・・・◆ただのオナニーしているだけの作品は飽きてきた・・・このようなことを思ったことはありませんか?当サークルではリアリティを追及し、・台本無し・演技無し・一発撮り・1つのオナニーを徹底的に追及上記4点を基本の軸としています。一発撮りで台本無しなため、時折ハプニングもありますが、他のサークルにはない’リアル…


【実演×オホ声×連続絶頂】メイド姿のきいさんが媚薬クリーム塗ってバイブで超絶連続絶頂!『みんなにぐちょぐちょなおまんこ聞かせて、シコシコしてもらうんだ♪///』
+---- 発売から28日間限定50%OFF ----+2024年6月14日(金曜日)まで50%OFFにて販売いたします!是非最新作をお楽しみください!+---- 【実演×オホ声×連続絶頂】 ----+抜ける3大要素をギュッと濃縮!!CVは大人気の「きい」さん!!最初から最後までエロ可愛すぎてドキドキ必須!!メイド姿のきいさんが収録前からイキ我慢でスタンバイ!!寝バックオナニーしながら自己紹介という最初からクライマックスレベルスタート!!媚薬クリームを塗ってぐちょぐちょになったおまんこを聞かせながら連続絶頂!!話す言葉が健気で可愛すぎる!!エロすぎる!!最高すぎる!!!必聴です!!!実演内容は・寝バックオナニー中からスタート・オナニーしながら自己紹介・イキ我慢済み状態でスタート・寝バックでクリ吸引機能付き振動バ…


【KU100】天然爆乳ギャルは、Hなマッサージをされに整体を訪れる♪
■あらすじ『すみません、16時から整体を予約していた砂岡ですが〜よろしくお願いします。 やっぱり担当される方は男性なんですね?……と、とんでもない。いえ……先生なら大丈夫です。……その、顔がいいので。え、私何か間違ったこと言いました?その、整体って……あの……エッチなこともするんですよね?・・・私のおまんこの中のマッサージ、お願いしてもいいですか?♪』■キャラクター砂岡 晶乃(すなおか あきの)胸が大きいことで肩こりに悩む女子大生。初めて整体に訪れたが、そもそも整体がエッチなマッサージまでするお店だと勘違いしているド天然。そして「エッチなことをされる」と少し期待している。■トラックtrack1:マッサージへの勘違い。(プロローグ)「その、整体って……あの……エッチなこともするんですよね?」track2:整体…


最弱冒険者は最強ドラゴン娘を孕ませたい〜恋もセックスを知らない爆乳ドラゴンの初恋物語〜【ファンタジー/中出し/バイノーラル】
【ストーリー紹介】世界最強と名高いドラゴンであるディアレイア。口から放たれる火炎は、一瞬で国を蒸発させる力を持つという。そんな彼女に一目ぼれした最弱冒険者の主人公は、何度負けても戦いを挑み続けていた。圧倒的な力の差を理解しながら立ち向かう主人公に興味を持ったディアレイアは、一撃でも攻撃を当てられたら何でも一つ言うことを聞いてやると言い放った。そして主人公は、数十年の寿命を犠牲にする大技でようやくディアレイア一本の髪を切った。ディアレイアは髪一本であろうと当てられたのは事実と、約束通りに一つだけ願いをかなえてあげることにした。主人公の願いは大好きなキミとの子供が欲しいというもの。無限に等しい寿命を持つため、子孫を残すという行為をするという発想すらなかったディアレイア。主人公…


【実演オナニー】衝撃の音声作品デビュー!!媚薬とウォッカと電動ピストンバイブで熱々敏感トロトロおまんこ完成!!連続オホ声イキまくりでロング潮吹きフィニッシュ!!
+---- 発売から28日間限定50%OFF ----+2024年6月14日(金曜日)まで50%OFFにて販売いたします!是非最新作をお楽しみください!+---- 実演系サークルがお届けするオホ声特化企画!! ----+【オホ声特化型サークルが送る超人気企画!!】衝撃のデビュー作品完成です!!本作品が作品デビューの「七瀬トオル」さん!!ドキドキで緊張しながらもスゴすぎるオナニーお披露目!!媚薬とウォッカと電動ピストンバイブで熱々で超敏感なトロトロおまんこを完成させると連続イキが止まらない!!ズコズコズコズコと容赦ない電動ピストンで絶叫絶頂!!『あちゅいっ!ウ゛オ゛っ!!気持ちぃ!!』最後はマイクに近づいて耳元でロング潮吹きフィニッシュ&まさかのおかわりオナニーも!!エロすぎヤバすぎ最強すぎ!!必聴です!!実…


【寝取られ】卒業後、結婚を約束していたJK彼女から届いたハメ撮り動画〜超敏感な彼女が家庭教師デカチンおねだりで悲しいはずなのに鬱勃起する俺〜【NTR】
プロフィール名前:中野 イオリ年齢:18歳概要:Gカップちょいポチャ体型、ロング黒髪、優しくてセックスには消極的。イオリと学園を卒業した後結婚を約束したアナタ。1週間ほど連絡もとれず家に行っても不在のようだった。何かがおかしい…そう思い始めたその時。SNSで届いたのはビデオデータだった。■同梱WAV、MP3それぞれSEあり、SEなしファイルイラスト付き?です?track1 1週間も連絡が取れなかった婚約者の彼女から送られてきたビデオデータ。そこにはイオリが進学のためにお世話になっていた家庭教師が映っていた。キスを拒まない彼女に怒るアナタ。彼女は今、どこにいるのだろうか?どうしてこうなったのだろうか…track2 今朝もビデオデータが届いたアナタ。もう見たくないと思いながらも、キスだけであんなにトロけた顔を見…


※期間限定110円!【泥●オナニー実演×ド下品ぐちゅオホ】現役〇〇園の先生がギャップ痴女化!大量げっぷ&3連潮吹き水音ASMR→高速杭打ち騎乗位パンパン!【木咲かえで】
▼【期間限定!新作110円キャンペーン中!】▼★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆---------------------------------------------------------【今だけ110円キャンペーン中!】※発売から2か月後、110円→330円に値上げ致します。110円作品が3つも買えちゃいます!気になった方は早めにお買い求めください!「じつおな」では今後も不定期で実演オナニー企画の新作が安く発売されます。ぜひフォローして新作キャンペーンをチェックしてください♪----------------------------------------------------------★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆【大量ぐちょぐちょ潮吹き&高速騎乗位逆レ●プ痴女化!?】「泥●×ゆるオホおっさん化オナニー」シリーズ第4回は、当サークル6回目の出演となる○○園の先生「木咲かえで」さんによる実演オナニーです。今回は泥●おっさ…


【亀頭責め×拘束】失禁潮吹きするまで、スロー亀頭責めローションガーゼおもらし射精地獄【KU100】
☆★コンセプト★☆嬲り続ける、スローな亀頭責めあなたは手足を拘束されて動けないまま、指で、口で、ガーゼで、体で、たっぷり亀頭責めされてしまいます♪ただし、ずーっとスローでねっとりと……♪イケそうだけどイケないギリギリの刺激で嬲られて、いつまでも終わらない’愛’のある責めをお愉しみください♪※亀頭責めは想像のみでも十分お楽しみいただけます☆★キャラクター紹介★☆桃原 桃華(とうばる ももか) CV:涼花みなせ様20歳とってもドSで可愛いあなたの彼女。自分に敏感なところを責められて恥ずかしそうに悶えているあなたが大好きなので、今回はスローでじわじわ亀頭責めをして可愛く鳴かせておもらしさせることにした。最近は、あなたにはやり過ぎくらいでちょうどいいと思い始めてしまっているので……。☆★トラックリスト★☆・01_…


【清楚×逆催●】むっつり委員長のドスケベ逆催●♪〜好意ダダ漏れエグ要求⇒本能剥き出し強●●EX!?〜
【あらすじ】「えっと…これで…催●にかかったの、かな?」真面目なクラスの委員長が手にした催●アプリ。むっつりスケベな彼女は意中のアナタに逆催●をかけちゃいます!「ふふ、うふふ…男子生徒と放課後の教室で二人きり…エッチだ…卑猥だぁ…?」普段の顔からは想像できないようなスケベな表情をする委員長。催●状態で抵抗も出来ないアナタは、彼女の指示通りにーーチン嗅ぎ、強●マン嗅ぎ、顔面潮吹きオナニー、舐め犬クンニ…!そしてもちろん催●に付き物の感度UPや精子増幅、意識のみ解放等好き放題!清楚系むっつりスケベな委員長に好き勝手にされちゃってください!【キャラクター紹介】唯山 ほのか(ユイヤマ ホノカ)18歳 JK3 Gカップ清楚系真面目ちゃんなクラスの委員長。明るく、誰にでも優しいのでクラスの人気者&男子の憧れ。…


UPDATE☆ 【清楚×逆催●】むっつり委員長のドスケベ逆催●♪〜好意ダダ漏れエグ要求⇒本能剥き出し強●●EX!?〜
通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 ボイス 新着情報 all rights reserved.