サイト名:FANZA 同人 ボイス 新着情報

ふたなり処女はどエロイキ声で快楽落ちする
★一言紹介文とても可愛い子が明かしてくれた秘密「ふたなり」……そんな可愛い彼女の処女を奪って射精もさせてしまう。★コンセプトふたなりというだけでエロのハッピーセットなのに、そこに可憐さも加われば鬼に金棒状態。そんな彼女がおまんこに挿入されながら射精する姿は、国宝級のエロさ。彼女の、そして欲望のままに突きたくなる良作。★あらすじ紹介とても可愛いのにセックスをしたことがないという彼女。そんな彼女には、まんこもちんこもある「ふたなり」という秘密があった。自分スカートもパンツも脱ぎ秘密を明かした彼女と、初めてのセックスを楽しむことに。結果、挿入されるだけで射精する可愛いスケベさんになったのだった。★キャラクター紹介結城このみ可憐で可愛いふたなり。「えへへ、見ちゃいますか?」「おっぱいも…


水泳部の先輩が僕にだけ囁き競泳着で逆レ○プ!
【コンセプト】先輩×5分×射精管理初めての男子部員として水泳部に入部したあなた。あなたの指導担当である美穂に弱みを握られ、射精管理されることに…。5分で射精をコンセプトに驚異の19トラックで構成!【キャラクター紹介】名前:水野 美穂(みずの みほ)年齢:1〇歳性格:冷静で一人を好む大人びた女の子。スリーサイズ:B92 W60 H89水泳部のエースで実は面倒見もいい。本当は寂しがり屋だけど、自分から声をかける勇気はなく一人で背負い込むタイプ。射精した時のあなたの顔がかわいいからとオモチャとして可愛がることにする。あなたのことを昔飼っていた猫の名前の「タマ」と呼ぶ。【トラックリスト】トラック1:水泳部入部…出会いは最悪勃起したちんぽが美穂先輩の背中に…指導担当の先輩である美穂に泳ぎの基本を教わることに…


【初ウーマナイザー三段階責めで8連続絶頂オナニー実演】処女新人声優が初おもちゃでイキまくり〜THE FIRST CUTE【あまつかむつは】〜
処女新人声優が初おもちゃでイキまくり【THE FIRST CUTE】可愛い声の女の子がありのままでオナニーする様子を一発録りする企画。台本なしのアドリブで、「リアルさ」をぜひ体験してください。※生活音もあり、女の子の日常をのぞくことができます。【内容】「ぴゅあくまがーる」です♪処女新人声優「あまつかむつは」ちゃんのオナニー実演です。今回は初の玩具(ウーマナイザー)を使用してくれました。果たしてウーマナイザーに負けてしまうのでしょうか?清楚系でおとなしめな「あまつかむつは」ちゃんの可愛い声をぜひご堪能ください♪◆あまつかむつは◆0:00〜 自己紹介0:30〜 「なんと今回、ウーマナイザー(玩具)を買いました」2:56〜 試しにウーマナイザーをつけてみる(三段階…!)4:26〜 「早速横になりたいと思います」◆実…


UPDATE☆ 【初ウーマナイザー三段階責めで8連続絶頂オナニー実演】処女新人声優が初おもちゃでイキまくり〜THE FIRST CUTE【あまつかむつは】〜
通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 ボイス 新着情報 all rights reserved.