Lesson 22~24 Bonjour♪恋味パティスリー

DMMで購入する

参照データ

タイトルLesson 22~24 Bonjour♪恋味パティスリー
メーカーバップ
シリーズBonjour♪恋味パティスリー
ジャンル見逃し配信 恋愛 ラブコメ 2010年代

Lesson 22~24 Bonjour♪恋味パティスリー とは

Lesson 22:ギャラクシードリームコンフェクションズでの最大のライバル『華秀学園』のメンバーと出会ったフルリール一行。
互いに駒を進めた決勝のお題は未来へ伝えるべきもの。
三斗希は小百合にお菓子を考えるようにと伝えるが、どこか不安な表情が拭えない。
三斗希の真意とは?そして小百合が考えたとんでもないお菓子とは?!Lesson 23:ついに決勝当日。
三斗希の言葉から得たヒントと1年間学んできたことの全てを決勝の舞台に注ぐ小百合。
しかし華秀学園の作るクロカンブッシュにフルリール講師陣のテクニックですら通用しない。
絶体絶命の窮地に陥った彼らを救ったのはなんと…Lesson 24:今日は小百合たちの卒業式。
フルリールのみんなとの1年間での思い出を振り返る。
一見怖いけど優しい心と情熱をもっていた遼くん。
授業以外でも大事なことを教えてくれた三斗希先生。
素敵な笑顔と明るさで周りを盛り上げてくれたジルベール先生。
クールだけども、いつも優しくサポートしてくれた芳之助先生。
そして個性豊かな学校のみんな…フルリールで一生の宝物をみつけた小百合であった。

Bonjour♪恋味パティスリー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Lesson 22~24 Bonjour♪恋味パティスリーを買う

DMMで購入する
Lesson 22:ギャラクシードリームコンフェクションズでの最大のライバル『華秀学園』のメンバーと出会ったフルリール一行。互いに駒を進めた決勝のお題は「未来へ伝えるべきもの」。三斗希は小百合にお菓…
2017 - copyright© みんこみゅ - DMMの通信販売 all rights reserved.