違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
907人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆146

オレンジ #545 - 16.10.10 14:47
146!!(≧▽≦)ワーイ

絵が上手く描けなかったので絵は無し。センスなくってごめんなさい許して下さい。

ちびっ子は可愛いと思うんです。
…だってほら、ちびっ子って細い子多いじゃないですか…?ほんと…細くて羨ましいんですよね…心の底から…パルパル…←

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社より少し離れた場所1 票
2
戦闘ドーム11 票
3
博麗神社(宴会会場)1 票
4
人里1 票
5
戦闘(バトル)ドーム21 票
6
お子さま集まり1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9918.php>東方なりチャ☆メタ話13</link>

次→<link#Touhou/9931.php>東方なりちゃ☆147</link>

レスポンス


リノLL #184 - 16.10.16 20:23
トリア「はーい、ここでありますー」
二人を下ろす

50 件のレス

こいしみょん #545 - 16.10.10 20:58
咲愛璃「本当に警備って…どんな感じなんですか?
    弾幕が飛んできたりとか?」
紫羽に

132 件のレス

リノLL #178 - 16.10.10 19:23
ギィィ…!
嫌な音…。それはまるで巨大生物の歯ぎしり…



ジュリ「あらあら…古式魔術…しかも、禁術クラス…けどおかしいわねー。…あの魔法陣は…」

44 件のレス

名無しの本読み人間 #530 - 16.10.13 00:00
闇姫「あ、なにか食べる?休憩がてら
私も初めて見るけど」

34 件のレス

リノLL #182 - 16.10.14 09:37
シゲミ「着替えて、くる…」
まあ、燕尾服では戦えなくはないが…
そして手には白のカンフー服を持っていった

そのうちになぜか…ドームの周りに罪袋の中身みたいな人達が集まる

32 件のレス

オレンジ #545 - 16.10.10 15:04
霊夢「…気遣い感謝するわ。

(…小さい服…何だか懐かしいような気が……あ、サラシとかどうしようかな…)」ゴソゴソ


少女着替え中…


霊夢「(…よし。なんとか終わった…)…影久、もうこっち見ても大丈夫よ」

暫くして着替えが終わる

4 件のレス

東方なりちゃ☆146 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方Project クリアキーホルダー 霊夢ホビージャパン通販限定 東方Project 比那名居天子CKR コスプレ 小物 東方project 東方プロジェクト 西行寺幽々子風 ゆゆ様 扇子 コスチューム シルク製幻想鏡現詩 C85 スリーブ 東方Project 東風谷早苗ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第八章 聖白蓮 ( ひじりびゃくれん )

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆146 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.