違反投稿の通報
»お絵かき  »雑談
284人が閲覧して32件のレスがあります

リクエスト募集中

MiChiMark #1 - 16.09.07 08:06
東方・ラブライブ!・艦これ等募集中です
この中にないアニメ等でも画像を頂けたら描きます!
宜しくです
絵が完成したらここに貼ります

レスポンス


MiChiMark #9 - 16.09.14 19:12
飛行場姫出来ました~
遅くなりすみません

3 件のレス

MiChiMark #8 - 16.09.13 08:00
こんな絵になってしまってすみません╭( ๐_๐)╮

3 件のレス

神風☆ #50 - 16.09.09 15:06
ラブライブサンシャインのダイヤさんお願いできますか?

5 件のレス

MiChiMark #5 - 16.09.10 16:08
妖夢ちゃん出来ました~!
下手ですみません╭( ๐_๐)╮

2 件のレス

MiChiMark #5 - 16.09.10 15:22
東雲優里さん(≧∇≦*)
飛行場姫もう少しで完成です!

白鯨さん ( ˙灬˙ ) 
妖夢ちゃんがあと目を塗れば完成します!


MiChiMark #1 - 16.09.09 16:11
了解しましたー!
作画崩壊するか、自分絵になってしまうかも知れませんが、頑張ります!


MiChiMark #1 - 16.09.09 07:41
私はまだこのアプリ使い始めたばかりなので、皆さんをまだフォロー出来るレベル?までいっていないのでフォロー出来るようになったら、フォローするのでよろしくお願いします


MiChiMark #1 - 16.09.08 23:03
分かりました!
遅くなってしまうかも知れません、、、
フレンドは、もちろんOKなのです!

1 件のレス

ずんだ #135 - 16.09.08 21:38
東方のぬえせいお願いしていいですか?
あと、フレンドなりたいです(><*)


MiChiMark #1 - 16.09.07 19:08
もちろんOKですよー(≧∇≦*)

2 件のレス

MiChiMark #1 - 16.09.07 22:28
フレンドもちろんOKですよー(≧∇≦*)
分かりました~!
完成したらここに貼りますねー!
後3人一緒の方がいいか、別々かどちらの方が宜しいでしょうか?

2 件のレス

白鯨 #40 - 16.09.08 08:44
同時か別々かは任せます♪


白鯨 #40 - 16.09.07 19:49
東方プロジェクトのスイカ、モミジ、ヨウムを描いてもらえませんか?
そしてフレンドなりませんか?


東雲優里 #34 - 16.09.07 12:04
艦これで描いて欲しいものあるんですがいいですか?(>_<)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。リクエスト募集中 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.