違反投稿の通報
»オリキャラ  »ナリキリ
286人が閲覧して45件のレスがあります

最近暇なので

東雲優里 #5 - 16.08.04 15:48
なりちゃ作ってみた

舞台は例の異世界の惑星「トライアース」。

そこの住人となって
まったりと過ごそう!
所謂現実逃避というやつをしよう!
という企画。

ルールは
絶対に荒らさないこと!
他者の迷惑になるような発言は控える事!
恋愛とかは無いと思うけど、やめて←


ここからは
己の自己紹介に必要な項目←
・名前
・年齢
・性別
・種族
・特技
・容姿
・出身地←後ほど記載

以上
因みに出身地のところは以下の6個の中から選んでちょ
1 ルイン・ベース←(首都)
2 トーレリア←(人間界に近い)
3 ガルガンダ←(武闘派多し)
4 セント・ミュセル←(天界に近い)
5 ヴァイタル・シティ←(音楽の街)
6 クラークス←(魔界に近い)

基本的には出身地と種族は統一しなくてもいいです。←

あとは気の向くままに生活してくださいませ。

レスポンス


ルキナ流星群 #28 - 16.10.07 21:27
ゆうか・ルキナ「ミュージック!スタート!」

4 件のレス

東雲優里 #41 - 16.09.15 20:06


「降参させるか相手を地に伏せさせた方の勝ちで良いよね?
それ以外ルールは基本無しの一本勝負。
魔力霊力何でもあり!

じゃあ、改めて」

「僕は真。愛機は散弾銃。いざ尋常に!」

10 件のレス

ルキナ流星群 #19 - 16.09.15 19:44
ルキナ「さぁ…はじめよう死合【デスバトル】を…」


東雲優里 #41 - 16.09.15 03:00


「変わってないねw
じゃあ、街を出たところの広場でやろうか。」


少年達移動中……


ルキナ流星群 #18 - 16.09.14 20:26
ゆうか「え?なになに…?!お姉ちゃん?!」


ルキナ流星群 #18 - 16.09.14 20:23
ルキナ「フンこのルキナ様に勝負を挑むなんて自分の墓は、自分で掘ってね(ニヤリ
)」


東雲優里 #41 - 16.09.14 15:16


「ま、それはともかく。せっかくの再開なんだし、ちょっとだけ手合わせでもしないかい?ルキナちゃん?(ニヤリ)」


ルキナ流星群 #15 - 16.09.13 20:28
ゆうか「へぇ!妹がいるんだ!すげぇぜ!」


東雲優里 #36 - 16.09.09 21:35


「うん、よろしく。

僕の妹も紹介したいところなんだけど。あいにく今忙しくて。また今度紹介するよ。」


ルキナ流星群 #15 - 16.09.09 20:55
ゆうか「はじめまして涙堂融解です!!真君よろしくね!!」


東雲優里 #36 - 16.09.09 20:35


「……ま、いっか」

「にしても、搜索対象がそっちから来てくれるなんて、不思議なこともあるもんだね。」

「ゆうかちゃんは僕初めてだよね?」

「コホン。
はじめまして。
僕は桜木真。宜しくね」


ルキナ流星群 #15 - 16.09.09 18:07
ルキナ「そうなんだ~あとゆうか離れて暑苦しい」
ゆうか「おねぇちゃ~ん…」


東雲優里 #35 - 16.09.09 00:07


「……。まさに運命と呼ぶに相応しい……って、キャラじゃないかw」

「やっぱり双子って凄いよね?かく言う僕も双子だったりするんだ。」



ルキナ流星群 #14 - 16.09.08 21:33
ルキナ「ゆうか?!」


ルキナ流星群 #14 - 16.09.08 21:15
ゆうか「おねぇーちゃーん!!!!!」
ルキナ「!?」
真「ルキナちゃん?」
ルキナ「今の私の声じゃない…まさか…」


東雲優里 #35 - 16.09.08 01:25


「そっか……。まぁ、探し「者」なんかはさ、ふとした瞬間に見つかるもんだよ。」

「何事も楽しくだよ♪」

(注文した珈琲に口をつける)


ルキナ流星群 #13 - 16.09.07 20:59
ルキナ「んー…まだ見つかんない…」


東雲優里 #36 - 16.09.06 00:49


「ルキナちゃん久し振りだね?双子の片割れ探しは順調かい?」


ルキナ流星群 #12 - 16.09.05 20:23
ルキナ「ん?誰かと思えば真くんかヤッホー♪」


東雲優里 #34 - 16.09.04 08:36


「ん?誰か来たかな。誰だろ…………ってルキナちゃんだ。おーい」


ルキナ流星群 #11 - 16.09.04 08:17
ルキナ「よし今日もゆうかを探しに行くぞ!今日はルインベースまで行こう」
歩き疲れたルキナちょうどカフェがあるからそこによることにした


ルキナ流星群 #11 - 16.09.04 08:13
ルキナでなりきりします


東雲優里 #32 - 16.09.02 21:59


「んー、暇とはいえカフェに1人っていうのも悲しいなぁ~。こんな事なら桔梗も連れてくればよかった。」

「……誰か来るのを待とう。さて、誰が来るかな」


東雲優里 #32 - 16.09.02 08:09
よし、とりあえず始めてみますか♪

設定はルイン・ベース内のカフェ辺りにして、昼間という事でやりましょう←

ルキナさんはキャラどちらでやりますか?
一応上げてもらったキャラ2人は離れ離れという事だったので、どっちか片方になるのかな?


ルキナ流星群 #10 - 16.09.01 18:32
髪の毛の黒い所は、親の恨みによって出来たもの
ゆうかも同じ


ルキナ流星群 #10 - 16.09.01 18:27
流聖(りゅうせい)ルキナ
年齢、15
性別、女
種族、人間
特技、楽器を扱う事(ほとんどの楽器を使う事が可能)
武器を扱う事(剣)
容姿、ゆうかと同じ
服装は、中二病系同じくイラスト載せます
出身地、ガルガンタ
性格、楽器を使うことが好き二重人格
おとなしくて静か(コミュ障)
無視されると喜ぶ(ドM)
真面目

ゆうかの姉(双子)なので見た目が同じ
性格は、違う
親の離婚のせいでお互い離れ離れなってしまった。
お互いに今も探している


ルキナ流星群 #8 - 16.08.30 15:43
涙堂(るいどう)融解(ゆうか)
年齢、15
性別、女
種族、人間
特技、歌う事
容姿、紫の髪の毛説明下手なのでイラスト載せます
性格、歌う事が趣味、多重人格
とにかくうるさいめんどくさがりや
よくふざける無視されるとネガティブになる
出身地ヴァイタルシティ
「よろぴくぴくぴくぴくー⭐」

1 件のレス

ルキナ流星群 #8 - 16.08.30 16:25
黒い所は、そのまんま


東雲優里 #5 - 16.08.04 16:10
「何かわからないことがあったら僕に聞いてよ」


東雲優里 #5 - 16.08.04 15:59
名前:桜木真(マコト)
年齢:17歳
性別:男
種族:人間
特技:射撃(二丁拳銃ならぬ二丁散弾銃w)
容姿:銀髪でショートミディアム、紅の瞳
出身地:ルイン・ベース

基本的には朗らかな性格で、妹に比べると口調も穏やか。ただ、時たま毒を吐くこともしばしば(笑)
でも、本気でブチ切れると…………ヤバイ←


「よろしくね」


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは オリキャラ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。最近暇なので について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.