違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1111人が閲覧して300件のレスがあります

東方なりちゃ☆137

オレンジ #483 - 16.08.08 14:36
新しい朝がきました(なり茶世界)

…一応イラスト途中まで描いて、『もうこれで投稿しよう』って時に気付いたのですが、これじゃ幻想郷じゃないですよね……なのでまたいつかリベンジしたいです。

アンケート

順位概要件数
1
シゲミの部屋1 票
2
翠玉【二階の一番奥の部屋】1 票
3
ネルア’sハウス1 票
4
カオスの家1 票
5
朧月屋敷1 票
6
魔法の森1 票
7
翠玉のキッチン1 票
8
ネルア’sハウス(裏庭)1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9746.php>東方なりちゃ☆メタ話 11</link>

次→<link#Touhou/9812.php>東方なりちゃ☆138</link>

レスポンス


リノLL #116 - 16.08.09 19:00
朝から大変である
言わばバイキング形式なので大皿料理が並ぶ。すでにどこかのようせいメイドがフォークとナイフをもってうきうきと待っている
今日は洋風のようだ
シゲミ「寝ててよかったんだよー?」
と言いながらコーヒーをだしてあげる

115 件のレス

名無しの本読み人間 #465 - 16.08.08 22:02
薊「あーびっくりした…」

33 件のレス

スケマグ #500 - 16.08.08 19:11
魔理沙「ッ!!!!これは!」

次はひたパンして茸も一緒に食べてみる

魔理沙「……朝からこれは反則級だぜ。美味すぎる」

一口一口を味わう様に食べる

41 件のレス

オレンジ #483 - 16.08.08 15:22
優夢「鯖…(…ネルアってそんなに強いのか…)
…ん…じゃあ、そろそろ…起きようかなー……ふあぁ」

眠たそうに欠伸しながら起きあがる

43 件のレス

灯華 #220 - 16.08.22 18:05
ドール「フラミニーア、準備終わったよ。」籠手をぶつけて堅そうな音を出しながら
フラミニーア「じゃ、今日の稽古を開始するわよ。」


弥生 #14 - 16.08.09 12:19
斗真「全力で逃げたはいいけどこっからどうするかな?」

13 件のレス

オレンジ #483 - 16.08.08 15:13
霊夢「え?あ、そうね……えっと…も、戻って良かった。やっぱり、いつも通りが一番ね…(う……昨日のことを思い出すと…なんか、顔見れない…)」

目を逸らして言う

19 件のレス

リノLL #115 - 16.08.08 14:52
シゲミ「うん…ずっと満タンにならなかった魔力が久々にまんたん…」
顔色も、体調もよさそうだ

23 件のレス

東方なりちゃ☆137 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

幻想郷 関連アイテム

[同人PCソフト]もっと!?不思議の幻想郷-UNDER THE MOONLIGHT-[同人PCソフト]不思議の幻想郷 クロニクル不思議の幻想郷-アナザーフェイス幻想郷奇聞集 短ノ壱不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- for PC[東方Project][同人PCソフト]

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆137 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.